これが売れてる【その他】
楽天市場 > 車用品・バイク用品 > 車用品 > メンテナンス用品 > ボディ洗浄・ケア用品 > その他



1
洗車スプレー EK-ZERO<1.5倍増量セット>(水が要らない洗車スプレー|水無し洗車&コーティング)【はぴねすくらぶラジオショッピング】EK0 EKゼロ EKZERO 洗車革命

洗車スプレー EK-ZERO<1.5倍増量セット>(水が要らない洗車スプレー|水無し洗車&コーティング)【はぴねすくらぶラジオショッピング】EK0 EKゼロ EKZERO 洗車革命

1台たったの5分!直接ボディーに吹き付け、クロスで拭きあげるだけ!「EK-ZERO」は、直接ボディーに溶剤を吹き付け、専用クロスで拭きあげるだけ!車1台の作業時間は、たったの5分!ボディの水垢や汚れ油膜等を除去し、強固なポリマー皮膜が形成され、艶・光沢がでて綺麗になります!しかも拭き上げた後は、超撥水効果が得られます!ボディに傷が付きにくくなり、1回の施工で約1ヶ月間洗車いらず!!ボディーは勿論、ガラス部分、ヘッドライトなどのプラスチック部分、アルミホイールやホイールキャップ、内装のダッシュボードなどにもご使用頂けます。
-------------------------- 【Q&A】 Q.コーティングの効果ってどれぐらいもちますか? A.環境や条件にもよりますが、大体1~2ヶ月は効果が持続します。
Q.使用後のお手入れはどうしたらいいですか? A.効果は1~2ヶ・・・(略)
続きを見る。

月持続しますので、その間は汚れが目立つようになったら水拭きだけでも十分綺麗になります。
Q.ガラスコーティングをしていますが、その上に使うことができますか? A.ガラスコーティングの種類にもよりますが、もちろんご使用は可能です。
撥水型のガラスコーティングであれば相性は良いと思いますが、事前にガラスコーティングの種類をお確かめの上、目立たない部分で一度お試し下さい。
Q.水を使わずに傷が付かないですか?A.EK-ZEROは、水を使わずに洗車&コーティングができる様に開発された商品になります。
洗車時に汚れを浮かせる為の必要な水分は溶剤の中に十分に含まれています。
また、ボディに溶剤を吹き付けると同時にイオンの力で素早くボディの表面に皮膜を形成するので汚れを浮かせていきます。
仕上げに吸水性にすぐれた超極細繊維のマイクロファイバークロスでやさしく拭き上げれば殆ど傷が付くことは無く洗車できます。
洗車傷の大きな原因は摩擦によるものと言われています。
洗車機の高速回転するブラシは、いくらソフト素材を使用されていても必ず傷が入ってしまいます。
また、手洗い洗車でも雑巾を使用すると雑巾の繊維が硬い為傷が付いてしまいます。
EK-ZEROはこの洗車時に傷が入る原因になる摩擦を極力減らす為に、皮膜にスリップ性を持たせて摩擦力を極力減らして傷付くのを抑える効果を持たせております。
Q.土やホコリが付いた状態で使っても大丈夫ですか? A.ボディがこすれ、傷がついてしまう恐れがありますので、土やホコリは手やブラシ等で払ってからご使用ください。
Q.マイクロファイバークロスは洗濯できますか? A.ご家庭の洗濯機でお洗濯できます。
Q.自転車やバイクにも使えますか? A.お使いいただけますが、油が落ちてしまうため、油をさす部分にはお使いいただけません。
Q.使用期限はありますか? A.本品には使用期限はございません。
Q.保存方法について教えてください。
A.暗い所で保存してください。
詳細はボトルをご参照ください。
スペック ■セット内容:500mLスプレーボトル、1L詰替パック、マイクロファイバークロス ■用途:自動車専用艶出しコーティング剤■成分:ポリシロキサン、石油系溶剤、界面活性剤、水等によるエマルジョン送料880円(送料は別途頂きます)注意事項※固いゴミや砂などが付着したまま使用しないで下さい。
キズの原因になります。
※「専用マイクロファイバークロス」のカラーは変更となる場合がございます。
ご了承ください。




【価格】4,980  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

はぴねすくらぶ 楽天市場支店

2
【即日発送】最強 ブロワー 洗車 強力 超強力 ターボ MAKITA マキタバッテリー 対応 充電式 18V 6Ah 3Ah db 小型 ミニ 暴風 ブロア ブロアー 軽量

【即日発送】最強 ブロワー 洗車 強力 超強力 ターボ MAKITA マキタバッテリー 対応 充電式 18V 6Ah 3Ah db 小型 ミニ 暴風 ブロア ブロアー 軽量

商品名 db マキタ互換 電動ブロワー 商品説明 YoutubeやTiktok、X、Instagramなどで話題の「最強ブロワー」がついに入荷しました!今まではAliExpress(アリエク)でしか購入できなかったので、手を出しづらかった方にも安心していただけるように正規代理店として輸入いたしました。
洗車時に使えば超強力な風が水滴を一瞬で吹き飛ばしてくれるので、タオルでの拭き上げが不要になります。
MAKITAバッテリーや各種マキタ互換バッテリー(18V)に対応しているので、納得のハイパワー!!ぜひお試しください! 商品特徴 ■80000回転/分の超高速ブラシレスモーター超高回転のモーターが圧倒的な風力を生み出します。
台風のような暴風で一瞬で水滴が弾け飛んで乾いてしまうので、洗車の時に拭き上げが一切必要ありません。
時間短縮&ラクラクであなたの洗車・・・(略)
続きを見る。

が変わります! ■MAKITAバッテリー対応本製品は18Vのマキタバッテリーで駆動します。
純正のバッテリーはもちろんのこと、各種互換バッテリーでも使うことができるので、MAKITAの掃除機や工具などをお使いの方ならすぐにご使用いただけます。
■嬉しい専用ケース付きシンプルな黒のポーチが付属していますので、車に積んでおく時やガレージに置いておく時なども整理がしやすくなっています。
■洗車以外にも様々な用途にキャンプに持っていけば炭火起こしの強力な味方になります(風量には注意…)また、落ち葉の掃除や家の外壁の掃除などガーデニングやお掃除の場面で幅広く活躍すること間違いありません。
車の社内もドアを開けておいて一吹きすればゴミやホコリなどは一瞬できれいになります。
■SNSで超話題ユーチューブ、ティックトック、エックス(Twitter)、インスタグラムなどの洗車界隈で今話題沸騰中の最強ブロワーです。
あなたの洗車ライフが変わります!車好きの方へのプレゼントとしてもオススメです! サイズ 15x22x7cm 重量 295g セット内容 本体、専用ポーチ 関連商品 互換ラボ マキタ 互換バッテリー 18V 6Ah 高品質にこだわったマキタ互換バッテリー。
もちろんPSE認証済み。
互換ラボ マキタ 互換充電器 DC18V バッテリーを安全に充電できる「ゆっくり充電」の互換充電器。
特に純正ではなく互換バッテリーをお使いの方におすすめです。
互換ラボ マキタ 互換バッテリー 18V 9Ah 高品質にこだわったマキタ互換バッテリー。
大容量の9Ahバージョン。
もちろんPSE認証済み。
2個セット】互換ラボ マキタ 互換バッテリー 18V 6Ah 【2個セット】高品質にこだわったマキタ互換バッテリー。
もちろんPSE認証済み。
【2個セット】互換ラボ マキタ 互換バッテリー 18V 9Ah 【2個セット】高品質にこだわったマキタ互換バッテリー。
大容量の9Ahバージョン。
もちろんPSE認証済み。
>お誕生日やクリスマス、大切な記念日など、ギフトを贈るシーンを彩る「ギフトラッピング」はこちら



【価格】15,999  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

モノズキ

3
ソフト99 ウレタンクリア 08006

ソフト99 ウレタンクリア 08006

こちらの商品は佐川急便での発送となります。
佐川急便で中継料がかかる地域・沖縄・離島には発送できません。
お届け先ご住所が上記対象地域のご注文を頂いた場合には 当店にてキャンセル処理をさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
あす楽は「あす楽でご注文いただいたクレジット決済・代引き」のみの対応です。
日曜定休。
土曜13:00以降のご注文は火曜お届け。
離島お届け不可。
一般向けの2Kウレタン塗料。
2液性ならではの塗膜の厚さ、滑らかさ、美しさ。
そして、ガソリンにも溶けない強靱なコーティング塗膜性能で、ボデーペンの美しい色合いを何倍にも引き立て持続させます。
商品名:ボデーペンウレタンクリアー JANコード:4975759080060 【内容量:320ml】 使用方法 【1】マスクをし・・・(略)
続きを見る。

て蒸気やガスを吸い込まないように注意し、直接皮フに付着しないように手袋を着用してください。
【ペイント後に使用する場合】 カラーペイントを塗り終えてから2〜5分後、塗る面から15〜25cm離してスプレーしてください。
一度に厚塗りしないで 塗る面と平行に移動しながらカラーペイントよりも広い範囲にやや薄めに均一に数回塗り重ねてください。
(一度塗る毎に10分程度乾燥させてください。
) 【完全に乾燥したボデーペンの塗装面や金属・木材に使用する場合】 塗る面のホコリや油分・サビなどをキレイに落としてください。
※ウレタンクリアーのスプレーダストを目立たなくするには99工房ボカシ剤(別売)が使えます。
※コンパウンドなどでの最終磨き仕上げの必要はありません。
使用上の注意 ●金属ピンを押した時点から主剤と硬化剤の反応が始まり12時間(20℃)が使用期限である。
その後は使用できないので必ず使い切ってから自治体の指導に従い廃棄する。
●塗装間隔が長い場合は詰まり防止のため、缶を逆さにし1〜2秒空噴きして噴出口をよく拭く。
●プラサフ、カラーペイント、ボカシ剤などは必ず99工房シリーズを使用する。
●他メーカーのカラー塗料の上塗りには使用できない。
●スプレーしたウレタンクリアーの塗膜が完全に乾燥している状態から再度上塗りできない。
●高温多湿の条件下での使用は避ける。
●ウレタンクリアーで補修した箇所を再度補修する場合、チヂミ発生を防ぐため、必ずウレタンクリアーを塗装した部分の下塗り塗装(プラサフ)まで完全に除去する。
保管及び廃棄方法 ●金属ピンを押した時点から主剤と硬化剤の反応が始まり12時間が使用期限となり、それ以降は使用できないので、必ず使い切ってから自治体の指導に従って廃棄してください。
※1梱包最大で20個までとなります。
あす楽は「あす楽でご注文いただいたクレジット決済・代引き」のみの対応です。
日曜定休。
土曜13:00以降のご注文は火曜お届け。
離島お届け不可。




【価格】1,976  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

激安カー用品 Webいち店

4
【商品発送4月末以降】 グリーンライフ 純水器 洗車用 ピュアニッシュ Pro 水垢 水シミ防止 ビューティフルカーズ監修

【商品発送4月末以降】 グリーンライフ 純水器 洗車用 ピュアニッシュ Pro 水垢 水シミ防止 ビューティフルカーズ監修

■ 洗車に最適な設計 ■ 簡単にすぐ使える ■ 採水量目安 ・約3600リットル(40〜50ppmの場合) ・約1800リットル(80〜100ppmの場合) ■ 省資源による環境負荷の低減 ■ 安心のサポート体制 【付属品】 ■ イオン交換樹脂カートリッジ ■ 補助ホースセット(補助ホース:1、ホースコネクター:2、3点止め蛇口コネクター:1) ■ TDSメーター(ボタン電池2個 付属) 【商品概要】 ■ ブランド:グリーンライフ(GREEN LIFE) ■ 商品の寸法:31.5L × 32W × 75Hcm(取手含まず) ■ 本体:PP-GF、ABS、TPE/ホース:軟質塩ビ/イオン交換カートリッジ:樹脂、ナイロン ■ 精製方法:イオン交換 ■ 商品の重量:約9.5kg(中に入れるイオン交換樹脂カートリッジ3個込みの重量) ■ 耐水圧:0.5Mpa未満 ■ モデル名:JU-03 【・・・(略)
続きを見る。

販売予定】 ■ A、前回販売:2024年3月25日(完売)  ※Aの商品発送は4月15日以降になります ■ B、今回販売:2024年4月12日  ※Bの商品発送は4月末以降になります 5月以降、十分な量を入荷し、品薄状態とならないように努めてまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
洗っても洗っても美しさを保てない 水シミの存在が洗車を苦行にさせています。
愛車に付く厄介な汚れのひとつ水シミ。
「イオンデポジット」「ウォータースポット」「雨シミ」「水垢」など色々な呼び方があります。
黒などの濃色車では、かなり目立つ汚れです。
気になる方も多いのではないでしょうか。
ガラスにも付きやすく、落としにくい汚れです。
雑誌やWebなどで洗車方法を調べると、「日中の暑い時には洗わず、朝や夕方の涼しい時間帯に洗う」とか、「水は乾かさないように、必ず乾く前に拭き取る」などと書かれています。
その理由は、「水道水」に含まれるカルシウムやマグネシウムといったミネラル分が、乾いた際に塗装面に残ってしまい、簡単には落とせない「水シミ」となってしまうからです。
(綺麗に洗ったコップを拭かずに乾かすと白く残ってしまう汚れと同じものです。
) しかし、水を全く乾かさないように洗車するのは、私共プロであっても難しいことで、そんなことを気にしていては、気軽に洗車をすることはできません。
水シミの原因は水道水… 「水シミ」ができる理由は「水道水に含まれるミネラル分」です。
よく「雨シミ」という表現を目にしますが、雨は一度蒸発しているため、ミネラル分は殆ど含まれておらず、主にシミの原因になっているのは、洗車の際の「水道水」なのです。
ですので、洗車の際に「純水」を使うことにより、愛車につく水シミを圧倒的に少なく保つことができるようになります。
対策は2つ まだ時間を使いますか?あるいは、汚れを諦めますか? ( solution ) 純水を使えば、洗車がとても楽で自由になる 水シミの原因となる水道水のミネラル分を除去した「純水」で洗車することにより、「日中の暑い時」でも「水を乾かしても」OKになります。
今までの洗車のタブーが解消され、「洗いたいときに」「今までよりもっと自由に」洗車ができるようになります。
時間がないときは、高圧洗浄機で純水をかけて、そのまま走って乾いてしまっても大丈夫です。
汚れた部分だけを洗い、周りに飛び散った純水はそのままにしていただいても問題ありません。
すでにお使いになっているお客様からは、「もう水道水には戻れない」とのお声を数多くいただいております。
BEAUTIFUL CARSは、純水洗車を広めてきました 約8年前の2016年6月、BEAUTIFUL CARSは洗車のための純水器を開発し、5000台以上の純水器を販売させていただきました。
「純水洗車をもっと当たり前に。
」 一人でも多くの人が、楽に愛車を美しく保つことができる世の中をつくりたい。
洗車を楽にして、「美しいクルマと共に暮らす。
」その感動を、私たちは一人でも多くの人にお届けしたいと考え、純水洗車を広めてきました。
「純水で洗うとかえってクルマを痛める。
」などと、言われていた頃から続けてきた純水洗車と純水器の販売。
2023年6月まで発売を続けていたオリジナル洗車用純水器は、類似品が多く販売されはじめたことから、純水器を普及させるという、当初の役目を終えたと判断し、惜しまれながら販売終了としたしました。
しかし、ビューティフルカーズがおすすめする純水器を使用したいというお声を多くのお客様からいただきました。
純水洗車を広めたい本気で製造する企業との出会い そのような中、園芸用のホースリールやノズルを中心に、散水メーカーとして国内トップシェアを誇るグリーンライフ社が、洗車用純水器を開発し販売を開始しました。
そこで、代表の村上は同社へコンタクトを取りました。
新潟県三条市に本社を置くグリーンライフ社は、大規模自社工場を国内外に有し、多数のヒット商品やグッドデザイン賞を受賞する商品を企画・開発・製造・販売している会社です。
当社代表の村上と副社長の高橋は、担当役員の方とお話しました。
そこで、このような話を聞きました。
「私自身、車が好きで、洗車も自分でやっています。
ビューティフルカーズさんのYouTubeも拝見していて、純水器を知り、洗車の時間を短くできて素晴らしい、これは自社でも事業として取り組むべきだと考えました。
そして、始めるからには、純水洗車の感動を、広く知ってもらい、世の中の当たり前にするために、誰もが手にできる価格で、散水メーカーとして高品質の洗車用純水器を製造して届けたいと考えたのです。
」 私たちは、理想の洗車用純水器を高い品質で製造し、しっかりとお客様にアフターサポートができる企業が必要と考えていました。
単に純水器をつくるだけではなく、「純水洗車をもっと当たり前に。
」という想いを共有するパートナーとして、グリーンライフ社と共に、洗車用純水器を広め、もっと純水洗車を世の中の当たり前にしていこうと決めました。
「まずは始める」から 純水洗車を「当たり前」に まずは、すでに販売されていた製品であり、純水洗車を試してみたい人や、過去ビューティフルカーズで販売していたオリジナル洗車用純水器のバックアップ用として最適な、洗車用純水器「ピュアニッシュ」の販売を開始しました。
洗車用純水器「ピュアニッシュ」は、手に取りやすい価格で、非常にコンパクトで持ち運びがしやすいという特長がありますので、初めて純水洗車をする方には最適な一方、定期的かつ頻度高く洗車を行なわれる方は、純水の採水量が少ないため、イオン交換樹脂カートリッジの交換頻度が多くなってしまいます。
純水洗車をさらに普及させるため、私たちは監修契約を結び、一緒に商品を作ることを決めました。
そして、新製品を作るのであれば、ビューティフルカーズのオリジナル洗車用純水器や現在市場で多く販売されている、10リットルのFRP製純水器の不便な部分を全て解消した、理想の製品を作りたいと考えました。
製造・物流を工夫しながら、私たちが目指したのは、軽量かつコンパクトで効率的に純水をたくさん精製できるコストパフォーマンスの高い洗車用純水器です。
安価で安定して純水を作り出す純水器を世に出す より効率的な純水精製のためには、形状や水の流れを工夫することにより、イオン交換樹脂の効率性を向上させる必要があります。
グリーンライフ社の製造技術と、ビューティフルカーズの持つ純水洗車のノウハウを合わせて、手の届く価格で、取扱いしやすく、安定して純水を作り出す洗車用純水器を開発いたしました。
BEAUTIFUL CARS監修の洗車用純水器が完成しました 1、簡単にすぐ使える 「純水器」という名前ですが、取り付けに難しい作業や設定は、一切必要ありません。
水道の蛇口やホースリールにワンタッチ接続が可能で、繋いだらすぐに使用できます。
また、イオン交換樹脂が予め袋に入っているので、交換作業も簡単にできます。
2、省資源による環境負荷の低減 世の中の洗車用純水器の多くが、かつて販売していたビューティフルカーズオリジナル洗車用純水器を模して、イオン交換樹脂を10リットル使用するのに対して、「ピュアニッシュPro」は7.5リットル使用でありながら、当社オリジナル純水器の約1.3倍の純水精製が可能(当社調べ)です。
その上で、お買い求めやすい本体価格を実現しています。
3、安心のサポート体制 園芸用のホースリールやノズルを中心に製品の企画・開発・製造・販売まで行われている散水メーカーとして国内トップシェアを誇るグリーンライフ社が、お電話でお客様のご質問やご相談をお受けし、企業としてしっかりとサポートされています。
使い方は簡単 ワンタッチで取り付けが可能です。
2台連結 すでに純水器をお持ちのお客様は、純水器を直列で繋ぐことにより、2つのメリットがあります。
それぞれのお客様が求めることにより、どちらかをお選びいただければ、より快適な純水洗車が楽しめます。
1、2台目を予備(バックアップ)として使う 1台目が精製できる総純水量を超え、処理能力が低下(0→1ppm以上)した場合、水シミが発生してしまいますので、すぐにイオン交換樹脂を交換する必要がありますが、2台目の純水器を予備として機能させることにより、引き続き純水(0ppm)を精製することができます。
この場合、洗車後に1台目のイオン交換樹脂を交換し、再び2台目は万が一の際のバックアップとして機能させます。
2、イオン交換樹脂の総量を増やし、採水効率を向上させる イオン交換樹脂は多いほど、最後までその性能を出し切ることができます。
純水器を2台繋げることで、2台分の合計の樹脂量となりますので、単純に2台それぞれを単体で使用した場合の採水量に比べ、より多くの純水を精製できるようにはり、イオン交換樹脂のランニングコストを節約することができます。
特に水道水のミネラル量が、100ppmを大きく超えるような地域では、イオン交換樹脂への負荷が大きくなるため、2台連結して樹脂量を増やすメリットが大きくなります。
イオン交換樹脂 純水採水量の目安 40〜50ppmの場合:約3600リットル 80〜100ppmの場合:約1800リットル 上記の採水量を目安に、付属のTDSメーターが0ppmを示さなくなった時点でカートリッジを交換してください。




【価格】29,480  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

ビューティフルカーズ公式ショップ

5
【 訳あり・箱つぶれ 】 iK FOAM Pro2 【 日本正規品 】 フォームプロ2 日本語説明書付 洗車 泡洗車 スノーフォーム フォームガン ディテーリング 泡洗車 アイケイ 蓄圧スプレー 高耐性 プロ仕様 洗浄 消毒 泡洗浄 アウトレット 売り尽くし

【 訳あり・箱つぶれ 】 iK FOAM Pro2 【 日本正規品 】 フォームプロ2 日本語説明書付 洗車 泡洗車 スノーフォーム フォームガン ディテーリング 泡洗車 アイケイ 蓄圧スプレー 高耐性 プロ仕様 洗浄 消毒 泡洗浄 アウトレット 売り尽くし

商品情報 商品名 IK FOAM Pro2 品番 81676 商品説明 本製品は、安全面と操作性において最高のパフォーマンスを備えたスプレーです。
水分が少なく長時間持続するドライフォームを生成できます。
界面活性剤特性を持つ化学物質(表面活性剤)を使用出来ます。
IKフォームプロスプレーシリーズは、家具の布張り(ファブリック)部分やカーペットの洗浄・消毒、バスルームや更衣室、キッチンや食品加工場の消毒、車の洗車などに適した高濃密で耐久性のある泡を提供します。
非常に幅広い種類の製品が市場に出回っていますが、Goizper社はその全てに対し自社製品の適合性を保証することはできません。
いずれにしても、認証された化学物質を使用することをお勧めします。
準備とご使用方法 1)製品の蓋を反時計回りに回して外します。
表示されている最・・・(略)
続きを見る。

大量の 1.25L までタンクに水を入れます。
洗剤を注ぎます。
2)蓋をしっかりと閉じます。
3)ストローク(約15回)を行い装置を加圧します。
高濃度な泡を生成するために、安全バルブから空気が抜ける音がするまでしっかりと加圧してください。
4)スプレーを開始する前に、安全ロックが外れていることを確認し、ハンドルを押して泡を噴射します。
作業中に圧力が低下した場合は、再度ストロークを行い、加圧してください。
5)作業が終了したら、安全ロックを作動させ、安全バルブを上に引き上げて減圧してください。
6)複数の本製品を異なる化学物質で使用する場合は、内容物識別マーカーをハンドルの端に取り付けて、それぞれの内容物を識別してください。
内容物識別マーカーを取り外す時は、工具や先の尖った器具を使い、矢印で示す方向に引っ張ってください。
お手入れと保管 1)使用後は毎回、スプレーを減圧してください。
2)法律、規定、適用される規則に従い、残量を回収し、廃棄してください。
3)水で製品を清掃してください。
4)ノズルが詰まった場合は、金属製の道具を使わずに水で洗浄してください。
5)ジョイント部の寿命を延ばすため、定期的に可動部へオイルやグリスを数滴垂らしてください。
6)シリンダーガードを引いて外すと、 チャンバーバルブが見えます。
7)ピストンを回しながら外すと、ロッドのOリングが見えます。
8)ノズルの前方にはフィルターが取り付けられています。
フィルターは、汚れたら水で洗ってください。
完全に破損していたり、汚れがひどい場合は、スペアパーツと交換してください。
本製品には、交換用フィルターが10枚が付属しています。
使用済みのフィルターは、先端の細い工具などで取り除いてください。
9)本体は霜や極端な高温を避け、5〜30℃の屋内に保管してください。
用法と安全に関する注意事項 1)使用する化学製品に関しては、パッケージラベルに表示のメーカーが推奨する用法用量を必ずお守りください。
2)使用する化学物質の摂取を避けるため、準備中および使用中は飲食や喫煙をしないでください。
3)人や動物、電気設備に対してスプレーを使用しないでください。
火や可燃性のものに向けて使用したり、そばに置いたりしないでください。
4)万一、中毒症状を起こした場合は、その化学製品の製品容器やラベルを持って医師に相談してください。
5)水路や井戸などの近くに廃棄物や洗浄剤を捨てないでください。
6)化学製品が皮膚、目、口に触れないように、マスク、ゴーグル、手袋、履物などで適切に防護してください。
7)使用前に、説明書をよくお読みください。
本製品を改造しないでください。
外部の圧力源に接続しないでください(手動使用のみ)。
安全バルブを塞いだり、叩いたりしないでください。
損傷や変形がある場合、または何らかの変更が加えられている場合は、スプレーを使用しないでください。
極端な熱気や冷気を避け、5°〜30°Cの環境で保管してください。
ホース、タンク、ハンドル、またはその接続部が損傷した場合は修理を行おうとせず、該当箇所を新しい部品と交換してください。
8)お子さまの手の届かない場所に保管してください。
9)互換性のある物質(適用範囲)以外は、使用しないでください。
10)安全バルブを取り外さないでください。
11)息を吹きかけてノズルやバルブを掃除しないでください。
12)他社製のスペアパーツやアクセサリーを使用しないでください。
13)他社製の部品を使用して生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
14)使用前、使用後、およびメンテナンスに関わる作業を行う前に、タンクを完全に減圧してください。
15)スプレー作業が終了したら、不意の操作を防止するためにハンドルをロックしてください。
16)カリフォルニア州プロポジション65 警告: 本製品の使用により、カリフォルニア州でがんや生殖障害の原因物質として知られている鉛を含むいくつかの化学物質にさらされる危険性があります。
取り扱い後は必ず手を洗ってください。
詳細については www.p65warnings.ca.gov をご覧ください。
ミキサーの種類と交換方法 本製品は、付属の3種類のミキサーを付け替えることにより、泡のタイプを変えることができます。
・グリーンのミキサーは、水分の少ないドライフォームを生成し、表面を濡らさず洗浄したい場合に適しています。
このミキサーは小袋に入っています。
・グレーのミキサーは、あらゆる種類の作業に適した標準タイプの泡を生成します。
このミキサーは本体に標準装備されています。
・オレンジのミキサーは、水分の多いウェットフォームを生成し、車や窓など、広い範囲の洗浄に適しています。
このミキサーは小袋に入っています。
【ミキサーの交換方法】タンクを取り外します。
吸引ホースを引っ張り、取り外します。
吸引ホースからミキサーを取り外します。
新しいミキサーを元の位置と同じ場所に置き、所定の位置に入るまでしっかりと押し込みます。
吸入ホースを挿入し、元に戻します。
ご注意 輸入品のため、外装箱に多少の傷や凹みがある場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
中の商品は当店スタッフが一つ一つチェックし、問題ないものを販売しておりますのでご安心ください。
IK アイケイ 蓄圧式スプレー FOAM PRO2 フォームプロ2【日本正規品】 車外装の清掃や消毒に適した高密度で耐久性のあるフォームを提供します。
9



【価格】5,500  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

GRANTZ ONE

 
6
Smooth Operator ホイールステップ SO-WS23 折りたたみ 踏み台 14~20インチ ホイール対応 ルーフ 荷物 積載 耐荷重 150kg アウトドア キャンプ テーブル 洗車 脚立 はしご 足場 コンパクト 車 SUV ミニバン フロントガラス 簡単 設置 収納 省スペース

Smooth Operator ホイールステップ SO-WS23 折りたたみ 踏み台 14~20インチ ホイール対応 ルーフ 荷物 積載 耐荷重 150kg アウトドア キャンプ テーブル 洗車 脚立 はしご 足場 コンパクト 車 SUV ミニバン フロントガラス 簡単 設置 収納 省スペース

▼ホイールステップとの併用がおすすめの商品!▼ 商品説明 ・Smooth Operator(スムースオペレーター)のホイールステップ、SO-WS23です。
・タイヤのゴム部分にしか触れないので、ボディやホイールに負担をかけずに安定した足場を確保できます。
・足の高さを4段階に調節可能!14~20インチのホイールに対応しています。
・大型車や背の高い車両のフロントガラスなど手が届きにくい部分を洗車する際に最適です。
・キャンプやレジャーなど、ルーフへ荷物を積み込む場合に大活躍! ・ちょっとしたテーブルや作業台としても使用ができます。
・折りたためば厚さはわずか5cm!車内においても場所を取らない省スペース設計です。
【製品仕様】 重量:4.66kg 製品サイズ:76.2×47×5(cm) 【検索ワード】 便利 カスタム サイク・・・(略)
続きを見る。

ル 自転車 ドレスアップ ドライブ 車 かっこいい スタイリッシュ 大型車 バン ワゴン 乗用車 車用 ブラック 黒 荷物 大容量 薄型 高耐久※画像はイメージです。




【価格】9,350  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

クレールオンラインショップ

7
サンエイ化学 カートリッジ純水器 10L プロタイプ フィルターセットタイプ LED式導電率計(電池式)付き 低床タイプ CPDF-10T-7771 イオン交換樹脂 10L入り 洗車 | 洗車用 純水器 純水機 純水 水アカ ウォータースポット イオンデポジット 加湿器 アクアリウム

サンエイ化学 カートリッジ純水器 10L プロタイプ フィルターセットタイプ LED式導電率計(電池式)付き 低床タイプ CPDF-10T-7771 イオン交換樹脂 10L入り 洗車 | 洗車用 純水器 純水機 純水 水アカ ウォータースポット イオンデポジット 加湿器 アクアリウム

カートリッジ純水器 CPDF-10T-7771 の特長 【セット内容】純水器本体:イオン交換樹脂10L入り(MB-5)、フィルターセット、固定金具、LED式導電率計(電池式)、取扱説明書、専用輸送箱による配送 【本体サイズ】全高:620mm タンク直径:207mm 全幅:760mm 【仕様】処理水質:1μS/cm未満、純水採水量:1,800L(通水量:300L/h以下、原水水質:200μS/cmの場合 ※通水量を大きく超えて通水した場合、処理水質の低下や純水採水量の減少が生じることがあります) 【商品説明】可搬性や収納性に優れた低床・幅広タイプ。
イオン交換樹脂「MB-5」が充填されていますので、到着後すぐにご使用いただけます。
プロタイプは、純水器を効率よく便利に使える機能を有した拡張性の高いモデルです。
水道水中の塩素や、破砕したイオン交換樹脂などの微粒子・・・(略)
続きを見る。

を除去するフィルターセット、メーター表示で段階的に水質が測定できるLED式導電率計が付属しています。
イオン交換樹脂の交換予測にも役立ちます。
設置場所を選ばない電池式で、ホースなどの接続部品をお持ちのユーザー向けです。
【特長】高圧洗浄機や散水用のホースリールなどにワンタッチで接続ができて、簡単に純水を採水することができます。
純水製造に適したイオン交換樹脂を厳選して使用しており、水アカの原因となりやすい硬度(ミネラル)の除去能力を高めた配合比率を採用。
水質が低下し始めた時点でも硬度成分の除去効果を保つよう工夫しています。
【用途】洗車、アクアリウム、部品洗浄などに最適です。
水道水などに含まれるイオン成分が、美観性を損ねたり他の成分に影響を与える用途に活用されます。
加湿器などの蒸気用水、グラス洗浄機や希釈水などでも利用されています。
【保証・メンテナンス】1年間の製品保証付きです。
使用済みイオン交換樹脂の再生やイオン交換樹脂の入れ替えサービスも行っております。
専門性の高い製品だからこそ、長く安心してご使用いただけるよう購入後のサポートや課題解決に努めています。
商品名 サンエイ化学 カートリッジ純水器 プロタイプ フィルターセットタイプ LED式導電率計(電池式)付き 低床タイプ CPDF-10T-7771 イオン交換樹脂 10L入り 品番 CPDF-10T-7771 イオン交換樹脂量・サイズ 10L(10リットル)・全高:620mm タンク直径:207mm 主な用途 車やバイクなどの洗車用に 純水で洗車をするとイオンデポジットと呼ばれる水ジミが残りませんので、拭き上げ残りやコーティング被膜への影響も心配いりません。
ただ、純水自体には水ジミとなる物質は入っておりませんが、拭き上げをせずに放置しておくと空気中のホコリなどを吸着し汚れの原因となる場合がありますので、洗車後は軽く拭き上げられることをおすすめします。
洗車以外にも、窓拭きやバッテリー補充液、ウィンドウォッシャー液、クーラントの補給水にもご使用いただけます。
観賞魚用などのアクアリウムでも活躍 純水はミネラルや栄養素を含んでおりませんので、良質な人工海水を作製したり藻やコケなどの発生を抑えるため、アクアリウムでも多く活用されています。
水道水と違って水質が安定していることもあり、水替えなどの際に水槽内を安定化させる目的もあります。
また、純水は有効な成分を損ねてしまう物質が含まれておりませんので、薬品などの希釈に最適な水です。
実験室や塗料の溶解にも使用されており、液体を薄めて使用する場面で重宝されています。
蒸気用水やガラス製品の洗浄に 加湿器に水道水を使用すると、カルシウムなどの硬度成分が機械内部でスケールとなり、目詰まりを起こして機器を故障させてしまうことがあります。
そのため、純水は加湿器や呼吸器などにも多く利用されています。
グラス洗浄機や食洗機などでも活用されています。
ワイングラスなどの透明なガラス製品に水垢が付着すると乾燥時に目立つ場合があり美観性を損ねてしまうため、純水器を食洗機に直結して拭き取りを不要としたシステムを導入している飲食店も増えてきています。
保守とアフターサービス イオン交換樹脂の交換サービス カートリッジ純水器よりイオン交換樹脂を抜き取り、新品のイオン交換樹脂を充填し発送いたします。
同時に、カートリッジ純水器内部の洗浄とメンテナンスを行いますので、到着後すぐにご使用できます。
純度の高い水を精製するデリケートな商品だからこそ、購入後のメンテナンスやサポートが充実した仕組み作りに取り組んでいます。
アフターサービス サンエイ化学では、カートリッジ純水器の本体や部品を常時在庫品として保有しています。
ご注文をいただいた即日または翌営業日の出荷を基本としており、欲しいとき・必要なときに短納期でのお届けが可能です。
部品のみの出荷にも対応しています。
製造販売元 サンエイ化学株式会社



【価格】84,800  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

水処理用品オンライン

8
あす楽対象!6ヶ月保証! イージーディテール ビッグ ブラシ EZ Detail Brush Big バイク トラック オートディテールツール ezディテールブラシ イージーディテール Ezdetail【並行輸入品】

あす楽対象!6ヶ月保証! イージーディテール ビッグ ブラシ EZ Detail Brush Big バイク トラック オートディテールツール ezディテールブラシ イージーディテール Ezdetail【並行輸入品】

あす楽対象!6ヶ月保証! イージーディテール ビッグ ブラシ EZ Detail Brush Big ホイールリムクリーナー 車 バイク トラック バイク その他の車両用 オートディテールツール ezディテールブラシ イージーディテール Ezdetail【並行輸入品】 全国送料無料! この商品について Ez Detail ビッグブラシ(長さ:46cm)当店限定6ヶ月保証付き!・RV車、クワッド、ダートバイク、バレルタイヤ、ボート、タイヤリム用に。
傷つけることなく磨いてきれいにできます。
・強い溶剤に耐えられる耐薬品性の毛を使用しています。
・耐久性、柔軟性があり、すべてのオートバイ、トラック、SUV、トヨタ、BMW、その他の自動車ホイールタイプに安全に使用できます。
■あす楽対象商品です。
12:00までのご注文で最短翌日お届け(九州、沖・・・(略)
続きを見る。

縄、北海道、離島を除く)追跡が可能な宅急便にてお届けいたします。
■長距離輸送での輸入品の為、小さなキズ、擦れ等ある場合が御座います。
予めご了承頂きます様宜しくお願い致します。
1



【価格】4,980  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

KKPL楽天市場店

9
ミキサー車用洗車水ポンプ 24V 400W 洗車用水ポンプ コンクリートミキサー車 生コン 洗浄水ポンプ

ミキサー車用洗車水ポンプ 24V 400W 洗車用水ポンプ コンクリートミキサー車 生コン 洗浄水ポンプ

●ミキサー車の洗車用水ポンプです。
●適合車種:対応車輌/カヤバ ●仕様:参考品番/WP24-400F4/F6 ●電源電圧:DC24V ●出力:400W ●吐出圧:0.3MPa(3.0kgf/cm2) ●吐出量:39L/min ●定格:30分 ●口金取付ねじ:3/4" ●サイズ:長さ272×高さ170×巾120mm ●配線長さ:青(+)約210mm、黒(−)約210mm ●自重:7.25kg ※保証期間:1年



【価格】51,425  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

パーマンショップ 楽天市場店

10
【 訳あり・箱つぶれ 】 iK FOAM Pro2+ 【 日本正規品 】 フォームプロ2+ エアーコンプレッサープラグ搭載 日本語説明書付 洗車 スノーフォーム フォームガン 泡 アイケイ 蓄圧スプレー 高耐性 洗浄 消毒 泡洗浄アウトレット 売り尽くし

【 訳あり・箱つぶれ 】 iK FOAM Pro2+ 【 日本正規品 】 フォームプロ2+ エアーコンプレッサープラグ搭載 日本語説明書付 洗車 スノーフォーム フォームガン 泡 アイケイ 蓄圧スプレー 高耐性 洗浄 消毒 泡洗浄アウトレット 売り尽くし

商品情報 商品名 IK FOAM Pro2+ 品番 81678 商品説明 本製品は、安全面と操作性において最高のパフォーマンスを備えたスプレーです。
水分が少なく長時間持続するドライフォームを生成できます。
界面活性剤特性を持つ化学物質(表面活性剤)を使用出来ます。
IKフォームプロスプレーシリーズは、家具の布張り(ファブリック)部分やカーペットの洗浄・消毒、バスルームや更衣室、キッチンや食品加工場の消毒、車の洗車などに適した高濃密で耐久性のある泡を提供します。
非常に幅広い種類の製品が市場に出回っていますが、Goizper社はその全てに対し自社製品の適合性を保証することはできません。
いずれにしても、認証された化学物質を使用することをお勧めします。
準備とご使用方法 1)製品の蓋を反時計回りに回して外します。
表示されている・・・(略)
続きを見る。

最大量の 1.25L までタンクに水を入れます。
洗剤を注ぎます。
2)蓋をしっかりと閉じます。
3)ストローク(約15回)を行い装置を加圧します。
高濃度な泡を生成するために、安全バルブから空気が抜ける音がするまでしっかりと加圧してください。
4)スプレーを開始する前に、安全ロックが外れていることを確認し、ハンドルを押して泡を噴射します。
作業中に圧力が低下した場合は、再度ストロークを行い、加圧してください。
5)作業が終了したら、安全ロックを作動させ、安全バルブを上に引き上げて減圧してください。
6)複数の本製品を異なる化学物質で使用する場合は、内容物識別マーカーをハンドルの端に取り付けて、それぞれの内容物を識別してください。
内容物識別マーカーを取り外す時は、工具や先の尖った器具を使い、矢印で示す方向に引っ張ってください。
7)本体にはエアーコンプレッサー用プラグがついています。
使用する場合はキャップを六角レンチ等で取り外し、エアコンプレッサーを取り付けてください。
安全バルブが空気を放出するまで空気を送り込んだら、加圧完了です。
圧力が43.5psiを超えないようにご注意ください。
またいかなる場合でも安全バルブを取り外さないでください。
お手入れと保管 1)使用後は毎回、スプレーを減圧してください。
2)法律、規定、適用される規則に従い、残量を回収し、廃棄してください。
3)水で製品を清掃してください。
4)ノズルが詰まった場合は、金属製の道具を使わずに水で洗浄してください。
5)ジョイント部の寿命を延ばすため、定期的に可動部へオイルやグリスを数滴垂らしてください。
6)シリンダーガードを引いて外すと、 チャンバーバルブが見えます。
7)ピストンを回しながら外すと、ロッドのOリングが見えます。
8)ノズルの前方にはフィルターが取り付けられています。
フィルターは、汚れたら水で洗ってください。
完全に破損していたり、汚れがひどい場合は、スペアパーツと交換してください。
本製品には、交換用フィルターが10枚が付属しています。
使用済みのフィルターは、先端の細い工具などで取り除いてください。
9)本体は霜や極端な高温を避け、5〜30℃の屋内に保管してください。
用法と安全に関する注意事項 1)使用する化学製品に関しては、パッケージラベルに表示のメーカーが推奨する用法用量を必ずお守りください。
2)使用する化学物質の摂取を避けるため、準備中および使用中は飲食や喫煙をしないでください。
3)人や動物、電気設備に対してスプレーを使用しないでください。
火や可燃性のものに向けて使用したり、そばに置いたりしないでください。
4)万一、中毒症状を起こした場合は、その化学製品の製品容器やラベルを持って医師に相談してください。
5)水路や井戸などの近くに廃棄物や洗浄剤を捨てないでください。
6)化学製品が皮膚、目、口に触れないように、マスク、ゴーグル、手袋、履物などで適切に防護してください。
7)使用前に、説明書をよくお読みください。
本製品を改造しないでください。
外部の圧力源に接続しないでください(手動使用のみ)。
安全バルブを塞いだり、叩いたりしないでください。
損傷や変形がある場合、または何らかの変更が加えられている場合は、スプレーを使用しないでください。
極端な熱気や冷気を避け、5°〜30°Cの環境で保管してください。
ホース、タンク、ハンドル、またはその接続部が損傷した場合は修理を行おうとせず、該当箇所を新しい部品と交換してください。
8)お子さまの手の届かない場所に保管してください。
9)互換性のある物質(適用範囲)以外は、使用しないでください。
10)安全バルブを取り外さないでください。
11)息を吹きかけてノズルやバルブを掃除しないでください。
12)他社製のスペアパーツやアクセサリーを使用しないでください。
13)他社製の部品を使用して生じた損害については、当社は一切責任を負いません。
14)使用前、使用後、およびメンテナンスに関わる作業を行う前に、タンクを完全に減圧してください。
15)スプレー作業が終了したら、不意の操作を防止するためにハンドルをロックしてください。
16)カリフォルニア州プロポジション65 警告: 本製品の使用により、カリフォルニア州でがんや生殖障害の原因物質として知られている鉛を含むいくつかの化学物質にさらされる危険性があります。
取り扱い後は必ず手を洗ってください。
詳細については www.p65warnings.ca.gov をご覧ください。
ミキサーの種類と交換方法 本製品は、付属の3種類のミキサーを付け替えることにより、泡のタイプを変えることができます。
・グリーンのミキサーは、水分の少ないドライフォームを生成し、表面を濡らさず洗浄したい場合に適しています。
このミキサーは小袋に入っています。
・グレーのミキサーは、あらゆる種類の作業に適した標準タイプの泡を生成します。
このミキサーは本体に標準装備されています。
・オレンジのミキサーは、水分の多いウェットフォームを生成し、車や窓など、広い範囲の洗浄に適しています。
このミキサーは小袋に入っています。
【ミキサーの交換方法】タンクを取り外します。
吸引ホースを引っ張り、取り外します。
吸引ホースからミキサーを取り外します。
新しいミキサーを元の位置と同じ場所に置き、所定の位置に入るまでしっかりと押し込みます。
吸入ホースを挿入し、元に戻します。
ご注意 輸入品のため、外装箱に多少の傷や凹みがある場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
中の商品は当店スタッフが一つ一つチェックし、問題ないものを販売しておりますのでご安心ください。
【訳あり・箱つぶれ】 IK アイケイ 蓄圧式スプレー FOAM PRO2 フォームプロ2+【日本正規品】 車外装の清掃や消毒に適した高密度で耐久性のあるフォームを提供します。
9



【価格】7,200  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

GRANTZ ONE

11
JTCオートツールズ:エアーホースリール HR0608【メーカー直送品】 エアー リール ホース

JTCオートツールズ:エアーホースリール HR0608【メーカー直送品】 エアー リール ホース

JTCオートツールズの一覧はこちらエアー流量が違います。
ワンタッチカプラー付き360度回転●ホースサイズ:外径12.5mm、内径8.5mm、長さ30mJANCD:4580343108190この商品はメーカーよりお届けいたします。
発送連絡が遅れる場合がございます。
【銀行振込・コンビニ決済】等前払い決済予定のお客様へ当商品は弊社在庫品ではなく、メーカー在庫品です。
注文確認後、順次弊社よりメーカーへ在庫の確認を致します。
メーカー在庫確認でき次第、お客様へお支払いのお願いを送信させて頂きます。
休業日、13:00以降のご注文の場合は翌営業日に上記手続きを行います。
お時間が掛かる場合がございます。




【価格】21,779  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

イチネンネット プラス

12
【ポイント4倍】【JTC】A/Cシステム簡易洗浄機&洗浄剤セット JTC1409AB [05]

【ポイント4倍】【JTC】A/Cシステム簡易洗浄機&洗浄剤セット JTC1409AB [05]

商品説明コンプレッサー交換時に配管洗浄でクレーム防止!!エアー圧送式  限定300SET●洗浄機:容量1L ●洗浄剤:容量4L・コンプレッサー交換時にエアコンシステムライン内の洗浄用JTC1409AとJTC149Bの数量限定セット商品【JTC】A/Cシステム簡易洗浄機&洗浄剤セット JTC1409AB使い方【注意事項】北海道、沖縄、離島は別途送料が必要になる場合がございます。
配送先には必ず会社名を入力してください。
会社名のない場合には、配送が出来かねます。
複数店舗で販売中のためご注文後に欠品となる可能性がございます。
その際は別途ご連絡をさせていただきます。
離島・山間部など地域によっては配送にお日にちを頂く場合がございます。
ご注文後の配送先変更、お客様都合のキャンセルはお受けできません。




【価格】25,080  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

本家屋

13
【 訳あり / 箱つぶれ 】 DF カーブボール ディテーリング ブラシ 広範囲 合成毛 Detail Factory ディテールファクトリー 洗車 ディテールブラシ インテリア パネル 樹脂 エンブレム ソフトブラシ ホイール 高品質 洗浄 3ヶ月保証 日本正規品

【 訳あり / 箱つぶれ 】 DF カーブボール ディテーリング ブラシ 広範囲 合成毛 Detail Factory ディテールファクトリー 洗車 ディテールブラシ インテリア パネル 樹脂 エンブレム ソフトブラシ ホイール 高品質 洗浄 3ヶ月保証 日本正規品

商品情報 ブランド Detail Factory ディテールファクトリー 商品名 Curveball Large Area Detailing Brush カーブボール ラージエリア ディテーリング ブラシ 商品説明 ●広い範囲を掃除できる特大ヘッドが大きなブラシを使用する際の快適性を最大限に高めます。
●人間工学に基づいて設計されたグリップ部分は表面に質感があって握りやすく、ユーザーの疲れを最小限にするバランスで作られています。
●薬品に耐性のある素材で作られているため、洗剤などで毛がへたりにくくなっています。
●メタル(金属)フリー構造なので車体に引っ掻き傷がつくのを防ぎます。
ブラシのお手入れ方法 1)使用後はキレイな水ですすぎ、洗剤や汚れを洗い流してください。
2)ブラシを優しくしぼって残った水を取り除いてください。
・・・(略)
続きを見る。

3)ブラシを下むきに干して乾かしてください。
Detail Factory カーブボール ディテーリング ブラシ 広範囲 合成毛 CURVE BALL ディテールファクトリー ウルトラソフトブラシをはるかに大きなパッケージで利用したまったく新しいコンセプトのブラシです。
9



【価格】5,250  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

GRANTZ ONE

14
【 日本正規品 】MTM Hydro プレミアムキット2 Premium MTM Kit 2 Pro MTMハイドロ 洗車 泡洗車 スノーフォーム洗車 洗浄 フォームガン 高圧洗浄 エムティーエムハイドロ 濃密泡 カーケア 泡洗浄

【 日本正規品 】MTM Hydro プレミアムキット2 Premium MTM Kit 2 Pro MTMハイドロ 洗車 泡洗車 スノーフォーム洗車 洗浄 フォームガン 高圧洗浄 エムティーエムハイドロ 濃密泡 カーケア 泡洗浄

商品情報 ブランド MTM Hydro 商品名 プレミアムキット2 Premium MTM Kit 2 Pro 商品説明 MTMハイドロのプレミアムキットです。
SGS28 ( カプラー&プラグ装着済み )、ステンレスベントランス ( カプラー&プラグ装着済み )、 カプラー( 3/8メス×M22オス 14mm / 15mm )、の豪華4点セットです。
●SGS28 MTMハイドロ高圧洗浄機用スプレーガンです。
インレット側がスイベル式になり、より戻しができるので洗浄中も取り回しがしやすく自由に動くことが可能です。
インレット側にクイックプラグ、アウトレット側にクイックカプラーが装着済みで、圧力や水流が漏れない設計です。
トリガーも柔らかく、長時間の洗車時にも手が疲れません。
●ステンレスベントランス ベントランスとストレート・・・(略)
続きを見る。

ランスを比較すると、ベントランスの方がベントが付いている部分で水流が加圧されるため、スプレーパターンがより収束されて硬い表面のくぼみをよく洗浄できることは広く知られています。
特にコンクリートなどの多孔質な素材では、このベント部分で加圧された水流がコンクリートの孔に入り込むことで隅々まで洗浄できるようになります。
車の洗浄では、このベント部分で加圧された水流が水の刃のようになり、洗浄面からゴミを押し流してくれるのです。
ランス、ショートガンと、MTM Hydroのフォームキャノンなどを組み合わせて、洗車やディテイリングをお楽しみください。
内容 ・SGS28 カプラー&プラグ装着済み ・ステンレスベントランス カプラー&プラグ装着済み ・クイックカップリング 3/8メス×M22(14mm)オス ・クイックカップリング 3/8メス×M22(15mm)オス 仕様 ●SGS28 ・定格圧力 25MPa 3625psi ・許容圧力 28MPa 4060psi ・定格流量 45L/min 12 U.S.gal/min ・定格温度 摂氏160度 華氏320度 ●ステンレスベントランス ・長さ:約56cm ・定格圧力 25MPa 3625psi ・許容圧力 28MPa 4060psi ・定格流量 45L/min 12 U.S.gal/min ・定格温度 摂氏160度 華氏320度 注意 ※正規販売店の表記のないものにご注意下さい。
こちらは日本正規品です。
※海外からの輸入品のため、カスレや傷、バリ等がある場合がございますがご了承ください。
※インチは海外規格です。
MTM Hydro プレミアムキット2[ 43.5009 ] プロのカーディテーラーも御用達!本格高圧洗浄をご自宅で。
9



【価格】24,200  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

GRANTZ ONE

15
車用品ランキング1位獲得!! KURE クレ 呉工業 LOOX ルックス ヘッドライト クリア&プロテクト NO.1196

車用品ランキング1位獲得!! KURE クレ 呉工業 LOOX ルックス ヘッドライト クリア&プロテクト NO.1196

商品説明 【製品特徴】 STEP1の「ディープクリーナー」がこすらずに塗るだけでヘッドライトの黄ばみや白化をスッキリ落とし、STEP2の「超耐久クリアガラスコート」がクリアな状態を長時間持続させる、2液タイプのヘッドライト用クリーナー&コーティング剤です。
●研磨剤を使用していないのでキズをつける心配がなく安心して施工できます。
●塗るだけで頑固な黄ばみ・白化を落とすので、こする必要がありません。
●硬度6Hの硬質ガラスコートが透明感を復活させ、ヘッドライトをキズや劣化から保護します。
●強力UVカット剤を配合し、紫外線、高温、酸性雨による黄変や白化を長期間防ぎます。
●コーティング効果が最長2年間持続します。
●普通車約2台分のヘッドライトに使用できます。
自動車の樹脂製ヘッドライト・テールランプ・バイザーの洗浄・・・(略)
続きを見る。

及びコーティングに。
【仕様】 ■メーカー名:呉工業株式会社 ■商品コード:NO.1196 ■商品名:LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト ■JANコード:4972444011965 【セット内容】 ・ディープクリーナー(36ml)1本 ・超耐久クリアガラスコート (4ml)1本 ・塗布用クロス 10枚 ・保護手袋 2枚 ※ふき取り用に水で濡らし固く絞ったきれいな布を2枚程度ご用意ください。
【メーカーお問い合わせ先】 メーカー名     :呉工業株式会社 メーカー問い合わせ先:03-5773-2391 営業時間      :9:00〜17:00 土日・祝除く平日レインコート本体 240ml ヘッドライトクリア&プロテクト 耐候性黒ツヤ復元コート剤ブラック&ブライト



【価格】1,860  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

アットマックス@

16
【正規輸入品】DETAIL GUARDZ(ディテール ガーズ) ダートロック(DIRT LOCK)&DGオリジナルバケツ18L&バケツ フタ(クリアホワイト 半透明) 3点セット 洗車傷防止 洗車用品 自動車 グリットフィルター 砂と石の分離 特許取得済み

【正規輸入品】DETAIL GUARDZ(ディテール ガーズ) ダートロック(DIRT LOCK)&DGオリジナルバケツ18L&バケツ フタ(クリアホワイト 半透明) 3点セット 洗車傷防止 洗車用品 自動車 グリットフィルター 砂と石の分離 特許取得済み

※ダートロックのカラーをお選び下さい。
ダートロック(DIRT LOCK)&DGオリジナルバケツ 18L&バケツ フタ(クリアホワイト 半透明) 3点セットです。
洗車前の車のボディには、細かい砂埃や鉄粉などが多く付着しています。
洗車時にその砂埃や鉄粉を洗車スポンジや、洗車ミットで引きずることで、愛車の塗装面に"洗車キズ"と呼ばれるキズがついてしまいます。
Detail Guardzのダートロックは洗車キズの原因となる、砂埃や鉄粉などを洗車バケツ内で舞い上がらせず、バケツの底に留まらせることができる高性能グリッドガード(バケツフィルター)です。
ダートロックを使えば、あなたの洗車スポンジやミットはいつもきれいな状態をキープされ、愛車に洗車キズをつけることなく洗車を楽しむことができます。
●洗車バケツ内の水をコントロールし、洗・・・(略)
続きを見る。

車キズの原因となる砂埃や鉄粉をフィルタリング。
●下方向の渦巻き水流を発生させ、バケツの底に溜まった砂や鉄粉を巻き上げません。
●世界中のカーディテーラー御用達。
本物のグリッドガードはカナダ製の高品質。
●ディテールガードの他のオプションと組み合わせて、洗車キズを防ぐ完璧な環境を実現できます。
【ダートロック】 サイズ:直径約26.7cm/高さ約7cm ※ダートロックを沈める場所は、動画にあるようにバケツの底付近が理想です。
【バケツ】 材質:ポリプロピレン 容量:18L 外形:Φ304±2mm(最大Φ314±2mm) 外高:Φ350±2mm 肉厚:1.9mm 【専用フタ】 直径:32センチ 蓋の周りのタブですが、本来切り取ってお使い頂いた方が蓋はしっかりと閉まるようになりますが、切り取らなくても軽くは固定されるため、お好みでご使用下さい。
【ダートロック】品番:DG-DL-BLK(ブラック)/品番:DG-DL-BLU(ブルー)/品番:DG-DL-WHT(ホワイト)/品番:DG-DL-RED(レッド)/品番:DG-DL-GLD(ゴールド)/品番:DG-DL-TRQ(ターコイズ) 【バケツ】品番:TR-P18L-NAT 【バケツ専用フタ】品番:TR-LID-NAT 北海道 東北 北信越 関東 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄/離島 地域 北海道 青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県 新潟県富山県石川県福井県長野県 茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県山梨県 岐阜県静岡県愛知県三重県 滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県 鳥取県島根県岡山県広島県山口県 徳島県香川県愛媛県高知県 福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県 沖縄県 送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 3850円 ※ご購入金額の合計が10,000円(税込、送料・代引き手数料含まない以上のご注文の場合送料無料となります ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
別途メールにてご確認させていただきます。




【価格】4,752  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

APdirect

17
キーパー技研 コーティング専門店の鉄粉クリーナー ボディ用 300ml KeePer技研 自動車用鉄粉クリーナー 車 ボディ クリーナー 洗剤

キーパー技研 コーティング専門店の鉄粉クリーナー ボディ用 300ml KeePer技研 自動車用鉄粉クリーナー 車 ボディ クリーナー 洗剤

商品説明名称コーティング専門店の鉄粉クリーナー 自動車用鉄粉クリーナー ボディ用内容量300ml用途自動車のボディに付着した鉄粉の除去種類液体・水溶性液性中性適応塗装色全塗装色対応成分チオグリコール酸アミン塩、両性界面活性剤注意事項商品記載の『使用上の注意』をよく読んでご使用ください。
メーカーKeePer技研株式会社商品名キーパー技研 コーティング専門店の鉄粉クリーナー ボディ用 300ml 自動車用鉄粉クリーナー全国一律 送料無料!こちらの商品は丁寧な梱包で宅急便にて迅速に配送致します。
あす楽対象エリアは14時迄の注文で当日発送※(店舗休業日を除く)



【価格】1,680  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

ASストア

18
サンエイ化学 カートリッジ純水器 15L スタンダードタイプ TDSメーター付き 低床タイプ カバー付き CPD-15TEC-TDS イオン交換樹脂 15L入り 洗車 | 洗車用 純水器 純水機 純水 水アカ ウォータースポット イオンデポジット 加湿器 アクアリウム バッテリー補充液 精製水

サンエイ化学 カートリッジ純水器 15L スタンダードタイプ TDSメーター付き 低床タイプ カバー付き CPD-15TEC-TDS イオン交換樹脂 15L入り 洗車 | 洗車用 純水器 純水機 純水 水アカ ウォータースポット イオンデポジット 加湿器 アクアリウム バッテリー補充液 精製水

カートリッジ純水器 CPD-15TEC-TDS の特長 【セット内容】純水器本体(カバー付き):イオン交換樹脂15L入り(MB-5)、TDSメーター、取扱説明書、専用輸送箱による配送【本体サイズ】全高:500mm タンク直径:258mm 全幅:258mm【仕様】処理水質:1μS/cm未満、純水採水量:2,700L(通水量:450L/h以下、原水水質:200μS/cmの場合 ※通水量を大きく超えて通水した場合、処理水質の低下や純水採水量の減少が生じることがあります) 【商品説明】可搬性や収納性に優れた低床・幅広タイプ。
カバー付きで紫外線対策やタンクの保護に役立ちます。
イオン交換樹脂「MB-5」が充填されていますので、到着後すぐにご使用いただけます。
スタンダードタイプはコストパフォーマンスに優れたエントリーモデルです。
付属品はTDSメーターのみとな・・・(略)
続きを見る。

りますので、最小限の初期コストで導入ができます。
ホースなどの接続部品をお持ちのユーザー向けです。
【特長】高圧洗浄機や散水用のホースリールなどにワンタッチで接続ができて、簡単に純水を採水することができます。
純水製造に適したイオン交換樹脂を厳選して使用しており、水アカの原因となりやすい硬度(ミネラル)の除去能力を高めた配合比率を採用。
水質が低下し始めた時点でも硬度成分の除去効果を保つよう工夫しています。
【用途】洗車、アクアリウム、部品洗浄などに最適です。
水道水などに含まれるイオン成分が、美観性を損ねたり他の成分に影響を与える用途に活用されます。
加湿器などの蒸気用水、グラス洗浄機や希釈水などでも利用されています。
【保証・メンテナンス】1年間の製品保証付きです。
使用済みイオン交換樹脂の再生やイオン交換樹脂の入れ替えサービスも行っております。
専門性の高い製品だからこそ、長く安心してご使用いただけるよう購入後のサポートや課題解決に努めています。
商品名 サンエイ化学 カートリッジ純水器 スタンダードタイプ TDSメーター付き 低床タイプ カバー付き CPD-15TEC-TDS 品番 CPD-15TEC-TDS イオン交換樹脂量・サイズ 15L(15リットル)・全高:500mm タンク直径:258mm 主な用途 車やバイクなどの洗車用に 純水で洗車をするとイオンデポジットと呼ばれる水ジミが残りませんので、拭き上げ残りやコーティング被膜への影響も心配いりません。
ただ、純水自体には水ジミとなる物質は入っておりませんが、拭き上げをせずに放置しておくと空気中のホコリなどを吸着し汚れの原因となる場合がありますので、洗車後は軽く拭き上げられることをおすすめします。
洗車以外にも、窓拭きやバッテリー補充液、ウィンドウォッシャー液、クーラントの補給水にもご使用いただけます。
観賞魚用などのアクアリウムでも活躍 純水はミネラルや栄養素を含んでおりませんので、良質な人工海水を作製したり藻やコケなどの発生を抑えるため、アクアリウムでも多く活用されています。
水道水と違って水質が安定していることもあり、水替えなどの際に水槽内を安定化させる目的もあります。
また、純水は有効な成分を損ねてしまう物質が含まれておりませんので、薬品などの希釈に最適な水です。
実験室や塗料の溶解にも使用されており、液体を薄めて使用する場面で重宝されています。
蒸気用水やガラス製品の洗浄に 加湿器に水道水を使用すると、カルシウムなどの硬度成分が機械内部でスケールとなり、目詰まりを起こして機器を故障させてしまうことがあります。
そのため、純水は加湿器や呼吸器などにも多く利用されています。
グラス洗浄機や食洗機などでも活用されています。
ワイングラスなどの透明なガラス製品に水垢が付着すると乾燥時に目立つ場合があり美観性を損ねてしまうため、純水器を食洗機に直結して拭き取りを不要としたシステムを導入している飲食店も増えてきています。
保守とアフターサービス イオン交換樹脂の交換サービス カートリッジ純水器よりイオン交換樹脂を抜き取り、新品のイオン交換樹脂を充填し発送いたします。
同時に、カートリッジ純水器内部の洗浄とメンテナンスを行いますので、到着後すぐにご使用できます。
純度の高い水を精製するデリケートな商品だからこそ、購入後のメンテナンスやサポートが充実した仕組み作りに取り組んでいます。
アフターサービス サンエイ化学では、カートリッジ純水器の本体や部品を常時在庫品として保有しています。
ご注文をいただいた即日または翌営業日の出荷を基本としており、欲しいとき・必要なときに短納期でのお届けが可能です。
部品のみの出荷にも対応しています。
製造販売元 サンエイ化学株式会社



【価格】19,800  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

水処理用品オンライン

19
マルテー東北石橋 洗車ブラシ ニューつくば IM-04

マルテー東北石橋 洗車ブラシ ニューつくば IM-04

-------------------------------------------------------------- 画像はイメージです。
※ PC環境により実際の色味や質感と異なって表示される場合がございます。
※ 部品・パーツなどの一部の商品では本体の商品画像を使用しております。
※ 製品の仕様・画像・パッケージは、メーカ—側から予告なく変更される場合があります。
-------------------------------------------------------------- 洗車ブラシ ニューつくばサイズ(mm):H450×W160×D65重量(g):164g 【#89】 



【価格】770  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

Webby

20
サンエイ化学 カートリッジ純水器 12L スタンダードタイプ TDSメーター付き 低床タイプ カバー付き CPD-12TEC-TDS イオン交換樹脂 12L入り 洗車 | 洗車用 純水器 純水機 純水 水アカ ウォータースポット イオンデポジット 加湿器 アクアリウム バッテリー補充液 精製水

サンエイ化学 カートリッジ純水器 12L スタンダードタイプ TDSメーター付き 低床タイプ カバー付き CPD-12TEC-TDS イオン交換樹脂 12L入り 洗車 | 洗車用 純水器 純水機 純水 水アカ ウォータースポット イオンデポジット 加湿器 アクアリウム バッテリー補充液 精製水

カートリッジ純水器 CPD-12TEC-TDS の特長 【セット内容】純水器本体(カバー付き):イオン交換樹脂12L入り(MB-5)、TDSメーター、取扱説明書、専用輸送箱による配送【本体サイズ】全高:490mm タンク直径:233mm 全幅:233mm【仕様】処理水質:1μS/cm未満、純水採水量:2,160L(通水量:360L/h以下、原水水質:200μS/cmの場合 ※通水量を大きく超えて通水した場合、処理水質の低下や純水採水量の減少が生じることがあります) 【商品説明】可搬性や収納性に優れた低床・幅広タイプ。
カバー付きで紫外線対策やタンクの保護に役立ちます。
イオン交換樹脂「MB-5」が充填されていますので、到着後すぐにご使用いただけます。
スタンダードタイプはコストパフォーマンスに優れたエントリーモデルです。
付属品はTDSメーターのみとな・・・(略)
続きを見る。

りますので、最小限の初期コストで導入ができます。
ホースなどの接続部品をお持ちのユーザー向けです。
【特長】高圧洗浄機や散水用のホースリールなどにワンタッチで接続ができて、簡単に純水を採水することができます。
純水製造に適したイオン交換樹脂を厳選して使用しており、水アカの原因となりやすい硬度(ミネラル)の除去能力を高めた配合比率を採用。
水質が低下し始めた時点でも硬度成分の除去効果を保つよう工夫しています。
【用途】洗車、アクアリウム、部品洗浄などに最適です。
水道水などに含まれるイオン成分が、美観性を損ねたり他の成分に影響を与える用途に活用されます。
加湿器などの蒸気用水、グラス洗浄機や希釈水などでも利用されています。
【保証・メンテナンス】1年間の製品保証付きです。
使用済みイオン交換樹脂の再生やイオン交換樹脂の入れ替えサービスも行っております。
専門性の高い製品だからこそ、長く安心してご使用いただけるよう購入後のサポートや課題解決に努めています。
商品名 サンエイ化学 カートリッジ純水器 スタンダードタイプ TDSメーター付き 低床タイプ カバー付き CPD-12TEC-TDS 品番 CPD-12TEC-TDS イオン交換樹脂量・サイズ 12L(12リットル)・全高:490mm タンク直径:233mm 主な用途 車やバイクなどの洗車用に 純水で洗車をするとイオンデポジットと呼ばれる水ジミが残りませんので、拭き上げ残りやコーティング被膜への影響も心配いりません。
ただ、純水自体には水ジミとなる物質は入っておりませんが、拭き上げをせずに放置しておくと空気中のホコリなどを吸着し汚れの原因となる場合がありますので、洗車後は軽く拭き上げられることをおすすめします。
洗車以外にも、窓拭きやバッテリー補充液、ウィンドウォッシャー液、クーラントの補給水にもご使用いただけます。
観賞魚用などのアクアリウムでも活躍 純水はミネラルや栄養素を含んでおりませんので、良質な人工海水を作製したり藻やコケなどの発生を抑えるため、アクアリウムでも多く活用されています。
水道水と違って水質が安定していることもあり、水替えなどの際に水槽内を安定化させる目的もあります。
また、純水は有効な成分を損ねてしまう物質が含まれておりませんので、薬品などの希釈に最適な水です。
実験室や塗料の溶解にも使用されており、液体を薄めて使用する場面で重宝されています。
蒸気用水やガラス製品の洗浄に 加湿器に水道水を使用すると、カルシウムなどの硬度成分が機械内部でスケールとなり、目詰まりを起こして機器を故障させてしまうことがあります。
そのため、純水は加湿器や呼吸器などにも多く利用されています。
グラス洗浄機や食洗機などでも活用されています。
ワイングラスなどの透明なガラス製品に水垢が付着すると乾燥時に目立つ場合があり美観性を損ねてしまうため、純水器を食洗機に直結して拭き取りを不要としたシステムを導入している飲食店も増えてきています。
保守とアフターサービス イオン交換樹脂の交換サービス カートリッジ純水器よりイオン交換樹脂を抜き取り、新品のイオン交換樹脂を充填し発送いたします。
同時に、カートリッジ純水器内部の洗浄とメンテナンスを行いますので、到着後すぐにご使用できます。
純度の高い水を精製するデリケートな商品だからこそ、購入後のメンテナンスやサポートが充実した仕組み作りに取り組んでいます。
アフターサービス サンエイ化学では、カートリッジ純水器の本体や部品を常時在庫品として保有しています。
ご注文をいただいた即日または翌営業日の出荷を基本としており、欲しいとき・必要なときに短納期でのお届けが可能です。
部品のみの出荷にも対応しています。
製造販売元 サンエイ化学株式会社



【価格】18,800  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

水処理用品オンライン

21
グリーンライフ 純水器 洗車用 ピュアニッシュ JU-01 水垢 水シミ防止 ビューティフルカーズ

グリーンライフ 純水器 洗車用 ピュアニッシュ JU-01 水垢 水シミ防止 ビューティフルカーズ

【ピュアニッシュの特徴】 ■ 洗車の拭き上げ不要で水シミを防ぐ ■ ワンタッチで準備簡単、すぐ使える ■ イオン交換樹脂カートリッジの交換も簡単 ■ 軽量で持ち運びできる、洗車を感動体験に ■ 国内トップシェア・散水メーカーの信頼 【付属品】 ・イオン交換樹脂カートリッジ:1個 ・補助ホース(2.4m) ・TDSメーター(電池入り) ・取扱説明書 【商品概要】 ・ブランド:グリーンライフ(GREEN LIFE) ・商品の寸法:30L x 31.5W x 32H cm ・材質:ABS、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリ塩化ビニル ・精製方法:イオン交換 ・商品の重量:5.33 キログラム ・モデル名:JU-01ピュアニッシュ比較表 本製品には、新製品がございます。
ご購入前に確認をおすすめします。
洗車用純水器「ピュアニッシュPro」   商品名 ピュアニッシュ ピュ・・・(略)
続きを見る。

アニッシュPro イオン交換樹脂量 2.5L(カートリッジ1個) 7.5L(カートリッジ3個) 純水採水量の目安 ※メーカー公表値 ・80〜100ppmの場合:約360L       ・80〜100ppmの場合:約1800L ・40〜50ppmの場合:約3600L ピュアニッシュの約5倍 定価 18,480円(税込)   29,480円(税込) ピュアニッシュの約1.6倍 特徴 ・持ち運びし易く軽量でコンパクト ・純水洗車を安価に試してみたいという方にお勧め ・水道水のミネラル分が高い100ppm以上の場合、流量によっては採水量が極端に少なくなる、または、純水にならない場合があります ・洗車専門店でも実際に使える性能 ・洗車に十分な安定した純水を精製する能力 ・省資源。
イオン交換樹脂が7.5Lでありながら、ビューティフルカーズの従来品(FRPボンベタイプ)10Lタイプの1.3倍の純水採水量 約7年前の2016年6月、BEAUTIFUL CARSは洗車のための純水器を開発・販売し、これまでに5000台以上の純水器を販売させていただきました。
全ては一人でも多くの皆様が、楽に愛車を美しく保つことができる世の中をつくるためです。
純水洗車を体験すれば、洗車の概念が変わります。
その感動を私たちは、一人でも多くの皆様にお届けしたいのです。
「純水で洗うなんて意味が無い。
」と言われていた頃に始めた純水洗車。
私たちのオリジナル洗車用純水器は、一旦の役目を終え、皆様に感謝を示して発表した「純水器 Final Edition」をもって、2023年6月、累計5649台の出荷を終え、販売を終了しました。
これは、純水洗車を次のステージに進めるための決断でした。
純水洗車を広めたい。
本気で製造する企業との出会い。
新潟県三条市に本社を置くグリーンライフ社は、大規模自社工場を国内外に有し、多数のヒット商品やグッドデザイン賞を受賞する商品を企画・開発・製造・販売している会社です。
当社代表の村上と副社長の高橋は、担当役員の方とお話しました。
そこで、このような話を聞きました。
「私自身、車が好きで、洗車も自分でやっているんです。
ビューティフルカーズさんのYouTubeも拝見していて、純水器を知り、洗車の時間を短くできて素晴らしい、これは自社でも事業として取り組むべきだと考えました。
そして、始めるからには、純水洗車の感動を、広く知ってもらい、世の中の当たり前にするために、誰もが手にできる価格で、散水メーカーとして高品質の洗車用純水器を製造して届けたいと考えたのです。
」 単に純水器をつくるだけではなく、「純水洗車をもっと当たり前に。
」という想いを共有するパートナーとして、グリーンライフ社と共に、洗車用純水器を広め、もっと純水洗車を世の中の当たり前にしていこうと決めました。
グリーンライフ 純水器 ピュアニッシュ JU-01 付属の補助ホースで蛇口と純水器本体を繋ぎ、純水器の先にお手持ちのホースリールや高圧洗浄機を繋ぐだけで、ご利用いただけます。
(コネクターでワンタッチ接続可能。
) 洗車の最後に必要な拭き上げ作業が大変だなと感じたことはございませんか?そんな拭き上げを不要にし、より楽に、そして短時間で洗車を可能にするのが、この「純水器 ピュアニッシュ」です。
水道水で洗車すると、最後の拭き上げをしないと水シミが車体に残ってしまいますよね。
水シミの原因となるのは、水道水に含まれるマグネシウムやカルシウムなどのミネラル分。
純水器は、これらの不純物を除去し、水道水を純水に変えることで水シミの発生を防ぎます。
洗車の大敵「水シミ」 愛車に付く厄介な汚れのひとつ水シミ。
「イオンデポジット」「ウォータースポット」「雨シミ」「水垢」など色々な呼び方があります。
黒などの濃色車では、かなり目立つ汚れです。
気になる方も多いのではないでしょうか。
ガラスにも付きやすく、落としにくい汚れです。
雑誌やWebなどで洗車方法を調べると、「日中の暑い時には洗わず、朝や夕方の涼しい時間帯に洗う」とか、「水は乾かさないように、必ず乾く前に拭き取る」などと書かれています。
その理由は、「水道水」に含まれるカルシウムやマグネシウムといったミネラル分が、乾いた際に塗装面に残ってしまい、簡単には落とせない「水シミ」となってしまうからです。
(綺麗に洗ったコップを拭かずに乾かすと白く残ってしまう汚れと同じものです) しかし、水を乾かさないように洗車するのは難しいことで、そんなことを気にしていては私共プロであってもなかなか洗車をすることなどできません。
雨よりも水道水がシミの原因 「水シミ」ができる理由は「水道水に含まれるミネラル分」です。
よく「雨シミ」という表現を目にしますが、雨は一度蒸発しているため、ミネラル分は殆ど含まれておらず、シミの原因になっているのは、洗車の際の「水道水」なのです。
ですので、洗車の際に「純水」を使うことにより、愛車につく水シミを圧倒的に少なく保つことができるようになります。
洗車がとても楽で自由になる 「純水」で洗車することにより、水シミができませんので、「日中の暑い時」でも「水を乾かしても」OKになります。
今までの洗車のタブーが解消され、「洗いたいときに」「今までよりもっと自由に」洗車ができるようになります。
高圧洗浄機で純水をかけて、そのまま走って乾かしても大丈夫です。
汚れた部分だけを洗い、周りに飛び散った純水はそのままにしていただいても問題ありません。
すでにお使いになっているお客様からは、「もう水道水には戻れない」とのお声を数多くいただいております。
上の写真は、純水と水道水で洗車した際に、拭き上げを行わなかった時の比較画像です。
地域によって、洗車するお車の大きさによって異なりますが、約12回の洗車でご利用いただけます。
お手持ちのホースリールや高圧洗浄機にワンタッチで接続いただけます。
2台連結のメリット ビューティフルカーズのオリジナル洗車用純水器(2023年6月1日に販売終了)と、バックアップとしてグリーンライフ社のピュアニッシュを連結させることで、洗車の途中でビューティフルカーズ製純水器のイオン交換樹脂の除去能力が無くなったとしても、ピュアニッシュが純水にしてくれるため、慌ててイオン交換樹脂を変える必要が無く、安心して洗車ができます。
安心できる洗車用純水器 「ピュアニッシュ」は、散水メーカーとして国内トップシェアを誇るグリーンライフ社が自信を持って開発・製造した洗車用純水器です。
製品としての品質、アフターサポートを含めて、安心して利用できる洗車用純水器です。
また、スタイリッシュな印象のカラーでオシャレかつ、汚れにくいデザインに。
フタは車のフューエルキャップをイメージ。
片手で持ち運べる手軽さも魅力です。
台座部分は倒れにくい3本脚設計。
洗車中にも倒れにくいようこだわりました。
付属のTDSメーターで、値が「0」になっている(=純水になっている)ことを確認しながら、ご利用ください。
イオン交換樹脂の除去能力が失われると、ミネラル分が完全に除去できなくなりますので、新しいイオン交換樹脂(別売)に交換してください。
※イオン交換樹脂はお住まいの地方自治体のルール(プラスチックごみ)に沿って、適切に廃棄してください。
イオン交換樹脂の交換も簡単 「ピュアニッシュ」には、すぐにご利用いただけるように、純水器内にイオン交換樹脂カートリッジ(ネットに入ったイオン交換樹脂)が1個入っています。
ネットは入っているのでイオン交換樹脂が散らばず交換も簡単です。




【価格】18,480  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

ビューティフルカーズ公式ショップ

22
【MTM Hydro S.r.l 認定 日本正規販売代理店】 MTM Hydro PF22.2 プロフェッショナルフォームランス ケルヒャー対応 Kシリーズ トリガーガン 日本語説明書付 フォームガン フォームキャノン 洗車 スノーフォーム 高圧洗浄 濃密泡 カーケア ディテイリング ディテーリング

【MTM Hydro S.r.l 認定 日本正規販売代理店】 MTM Hydro PF22.2 プロフェッショナルフォームランス ケルヒャー対応 Kシリーズ トリガーガン 日本語説明書付 フォームガン フォームキャノン 洗車 スノーフォーム 高圧洗浄 濃密泡 カーケア ディテイリング ディテーリング

商品情報 メーカー名 MTM Hydro 商品名 PF22.2 フォームランス 商品説明 MTM Hydro PF22.2は、「誰でも簡単に濃密で良質な泡を生み出す」ことを目指して作られました。
本製品は、付属の部品を使用して高圧洗浄機のトリガーガンや高圧洗浄機に接続したショートガンに装着するだけで、すぐに洗剤を泡状にして噴射することができます。
フォームランス本体上部の調節ダイヤルで洗剤の量を調整し、泡の濃度を簡単に変更することができます。
また、フォームランス本体先端のノズルで噴射パターン(ワイド/ジェット)と向き(縦/横)を変更し、車以外にもバイクや船舶、家の外壁や塀など、泡洗浄をしたいあらゆる場所へ濃密な泡を噴射することができます。
イタリアで設計・製造された濃密で良質な泡を発生させる真鍮製フォームランス本体や、倒れにくい形状の目盛付ス・・・(略)
続きを見る。

タンド式ボトルを持つ本製品は、世界中のプロのカーディテイラーや洗車愛好家達から非常に厚い信頼を寄せられております。
 昨今、泡洗車で使用されるフォームランスやフォームガンはさまざまな製品が販売されておりますが、MTM Hydro PF22.2は特に濃密で良質な泡を生み出してくれる高品質な製品である、と多くの方々から高いご評価をいただいております。
それは、顧客が満足する製品を作り続けることに創業当初から強くこだわり、ISO9001認証を取得し厳格な品質管理で高品質な製品を製造していることで有名なMTM Hydroだからこそ、世界中の顧客からの信頼を勝ち得ているのです。
ご使用方法 1. お持ちの高圧洗浄機のトリガーガンやショートガン(以下、ショートガン等)の接続部分がMTM Hydro PF22.2の接続部品に対応していることをご確認ください。
本製品にはケルヒャーKシリーズのトリガーガンに装着できるコネクタが付属しています。
(対応機種:K2,K3,K4,K5,JTK) 2.お好きな洗剤ときれいな水を洗剤注入用漏斗を使用してボトルに入れてよく振ってください。
3.フォームランス本体に吸引チューブを装着してボトルに接続し、ショートガン等に取り付けます。
(同梱の吸引チューブはお好きな方をご使用ください。
) 4.高圧洗浄機に接続したショートガン等のトリガーを引いて泡を噴射してください。
5.泡の噴射が完了したらフォームランス本体からボトルを取り外します。
 ボトルが無い状態でショートガン等のトリガーを引いてきれいな水をフォームランス本体に通し、目詰まりの原因になる不純物や浮遊物を洗い流してください。
※本製品を正しく安全にご使用になるためには、常用吐出圧力1100psi(7.5MPa)、常用吐出流量1.4GPM(318L/h)以上のスペックの高圧洗浄機をご使用になられることをお勧めいたします。
お持ちの高圧洗浄機の取扱説明書に記載されている製品仕様をご確認くださいますようお願いいたします。
商品セット内容 ・PF22.2 フォームランス本体(イタリア製・ニッケルメッキ真鍮) ・目盛付きスタンド式ボトル(1,000ml) ・ボトルキャップ ・ケルヒャーKシリーズ用コネクタ (対応機種:K2,K3,K4,K5,JTK) ・洗剤吸引用チューブ ・フィルター付洗剤吸引用チューブ ・1.25mm(3.5)径オリフィス※フォームランス内部に取付済み ・1.1mm(3.0)径オリフィス ・交換用フィルター ・洗剤注入用漏斗 ・日本語取扱説明書 ・日本語内部構造図 ※コネクタはシーリングテープ巻付け済み。
仕様 ・最低圧力:7.58MPa 1,100psi ・最大圧力:34.5MPa 5,000psi ・最小流量:318L/h 1.4U.S.gal/min ・最大流量:1,200L/h 5.3U.S.gal/min ・使用可能最大温度:摂氏60度 / 華氏140度 注意事項 ※当店はイタリアMTM Hydro S.r.lより認定されている日本正規販売代理店です。
 MTM Hydro S.r.lより認定を受けていない販売店が  並行輸入品を日本正規品と表記している場合がございます。
ご注意ください。
※本製品は日本正規販売代理店が販売するオリジナルセットの日本正規品です。
※海外製品のため、カスレや傷、バリ等がある場合がございますがご了承ください。
※プラグは海外規格です。
※モニターの発色により、実物と異なる場合がございます。
※シーリングテープは漏水対策のために巻き付けてあります。
取り外さずにそのままご使用ください。
関連商品はこちら【日本正規品】 MTM Hydro PF22.2 SG28 ...29,480円【日本正規品】 MTM Hydro PF22.2 QCSGS...34,980円【日本正規品】 MTM Hydro PF22.2 SGS35...36,480円【日本正規品】 MTM Hydro PF22.2 QCSGS...37,980円【日本正規品】 MTM Hydro SG28 固定式 ...15,480円【日本正規品】 MTM Hydro QCSGS28 スイ...22,980円【日本正規品】 MTM Hydro SGS35 スイベ...23,980円【日本正規品】 MTM Hydro QCSGS35 スイ...24,980円 関連商品はこちら



【価格】15,980  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

World Import FLATHILLS

23
ながら洗車 脱脂シャンプー(1セット)【ながら洗車】

ながら洗車 脱脂シャンプー(1セット)【ながら洗車】

お店TOP>日用品>車用品(カーグッズ)>洗車用品>洗車用品>ながら洗車 脱脂シャンプー (1セット)【ながら洗車 脱脂シャンプーの商品詳細】●コーティングに専念するための洗車シャンプー!洗車するだけで手間のかかる脱脂・下地処理を一度に解決してくれるカーシャンプーです。
●希釈カスタマイズの洗車シャンプーに!簡易コーティングを落としたく無い時は希釈1000倍、コーティング剤を施工するための下地作りをしたい時は希釈250倍とお好みでカスタマイズができる。
あなた色に染まるカーシャンプーです。
●便利すぎるマルチクリーナー化!希釈を10倍にカスタマイズすると、泥汚れ、ピッチタール、虫汚れなど頑固な汚れも簡単に除去できる洗車シャンプーです!●用途別スプレーノズルで更に汚れ除去能力向上!洗車シャンプーの性能を引き上げます!●施工されているコーティング剤にもよりますが、・・・(略)
続きを見る。

硬化するガラスコーティングであれば、希釈を濃くしても取れません。
ただし、簡易コーティング剤やワックスなどは希釈率が250倍以上(5Lの水に対してキャップ4杯分以上)の場合は取れてしまいます。
希釈を濃くする場合はリセット時の下地処理等にお使いください。
●車内のシートなど、液体が染み込んでしまう箇所には使用しないでください。
【使用方法】1.使用前に車全体を水で流し、砂や泥を洗い流す。
2.希釈率(水バケツ1杯5Lで希釈する場合)・コーティング車などへの通常洗車:キャップ1杯(5ml)希釈率1000倍・下地作りの為の脱脂洗車:キャップ4杯(20ml)希釈率250倍3.清潔なクロスまたはスポンジで洗い流し拭きあげる。
脱脂シャンプーは通常の洗車や脱脂洗車だけではなくマルチクリーナーとしてもお使いいただけます。
正しい希釈率は付属している説明書をご覧ください。
【セット詳細】脱脂シャンプー原液350ml、マルチクリーナー用ボトル500ml、泡/霧吹き兼用スプレー1本、ポーチ1点【成分】特殊界面活性剤(環境仕様)【ブランド】ながら洗車【発売元、製造元、輸入元又は販売元】NAGARAリニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。
予めご了承ください。
NAGARA広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5577-5042[日用品 その他/ブランド:ながら洗車/]



【価格】3,900  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

楽天24 ヘルスケア館

24
NX906 塩害ガード専用カップガン イチネンケミカルズ(タイホーコーザイ)

NX906 塩害ガード専用カップガン イチネンケミカルズ(タイホーコーザイ)

■商品名 タイホーコーザイ NX906 塩害ガード専用カップガン 送料無料!! ■商品特徴 ● 15kg斗缶専用



【価格】15,323  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

パーツキング楽天市場店

25
自転車置き場 簡易 自宅 折りたたみ 簡易ガレージ バイク ガレージ 自転車 バイク置き場 屋根 テント カバー サイクルハウス 雨よけ 日よけ 駐輪場 おしゃれ 室外犬 犬小屋 犬 ペット 日除け サイクルポート 1台用

自転車置き場 簡易 自宅 折りたたみ 簡易ガレージ バイク ガレージ 自転車 バイク置き場 屋根 テント カバー サイクルハウス 雨よけ 日よけ 駐輪場 おしゃれ 室外犬 犬小屋 犬 ペット 日除け サイクルポート 1台用

■決済方法 クレジットカード 銀行振込(前払い) セブンイレブン(前払い) ローソン、郵便局ATM等(前払い) 後払い決済〔54,000円以上ご利用不可〕 代金引換〔100,000円以上ご利用不可〕 詳細はコチラ 関連キーワード自転車 ガレージ サイクルハウス バイク 雨よけ 日よけ 雪よけ イージーガレージ 自転車置き場 バイク置き場 自転車カバー 屋根 折りたたみ 折畳み 折り畳み 簡易ガレージ DIY 駐輪場 自宅 1台用 サイクルポート テント カバー 置き場 家庭用 自転車置場 簡易 室外犬 犬小屋 犬 ペット 日除け エクステリア サイクルガレージ オーニング シュエード アイボリー グリーン ブラウン おすすめ アースカラー おしゃれ オシャレ 白っぽい お洒落 ぼんかぐ ボンカグ ボン家具 ぼん家具 株式会社ぼん家具 サンキュークーポン対象 サンキュークーポン獲得 サ・・・(略)
続きを見る。

ンキュークーポン券 サンキュークーポン付ページの上へ戻るカラー詳細商品サイズ



【価格】13,380  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

インテリア・雑貨のカリスマ

26
オートグリム AUTOGLYMソフト・トップ・クリーン&プロテクト・コンプリート・キット (新改良)幌専用クリーナー&コーティング剤 正規輸入品 20ASTCPKIT

オートグリム AUTOGLYMソフト・トップ・クリーン&プロテクト・コンプリート・キット (新改良)幌専用クリーナー&コーティング剤 正規輸入品 20ASTCPKIT

Instagramインスタ★nihonoasis Twitterツイッター★@nihon_oasis_ms @nihon_oasis オートグリム AUTOGLYMソフト・トップ・クリーン&プロテクト・コンプリート・キット (新改良)幌専用クリーナー&コーティング剤 正規輸入品 20ASTCPKIT ●1セットで幌のクリーニングとコーティングが可能です。
クリーナー:新開発のバイオ・テクノロジーによって生み出されたクリーナー。
バクテリアの活性洗浄効果によってファブリック(布)製幌に付いた油汚れやシミを効果的に分解・洗浄できます。
プロテクター:水溶性の防水ポリマーコーティング剤。
幌の表面で、完全に乾燥させることで、非常に強い防水皮膜を幌の表面に形成し、汚れの再付着を防ぎます ●ご使用方法 「ソフト・トップ・クリーナー」 1. まず、乾いた状態の・・・(略)
続きを見る。

幌に掃除機をかけてから、ホース等で水をかけ幌全体を湿らせてください。
2. 「ソフト・トップ・クリーナー」を良く振ってから250㎖の液剤と、水500㎖を混ぜます。
付属の白いスポンジに希釈液を十分含ませ、シミ・汚れに注意しながら全体を擦り、液剤を浸透させます。
3. 幌全体のクリーニングが完了したら再びホース等で水をかけ、「ソフト・トップ・クリーナー」を良く濯いでください。
4. 濯ぎが完了したら、幌の表面を軽く叩いて、溜まった水分を拭き取ります。
「ソフト・トップ・プロテクター」 (「ソフト・トップ・クリーナー」で幌が綺麗にした後、湿った状態で) 「ソフト・トップ・プロテクター」を良く振り、付属の青色スポンジに液剤を十分含ませ、幌全体に満遍なく塗布します。
2. 窓ガラスや塗装面に付着した液剤は、水を含ませ固く絞ったタオル等で拭き取ってください。
オートグリムのガラスクリーナー「ファースト・グラス」の使用をお勧めします。
3. 作業後は雨天等で幌が濡れるのを避け、完全に幌を乾かしてください(24時間以上推奨)。
これで作業は終了です。
●詳細 容量:500㎖X2 スポンジ2個 純正品番:20ASTCPKIT ●使用上の注意 ビニールレザー製の幌のお手入れにはオートグリム インテリア・シャンプーとオートグリム ビニール&ラバー・ケアをお使いください。
プロテクターが、ガラスや塗装面に掛からないように注意してください。
液が付着した場合には、柔らかい布などで拭き取ってください。
乾いて落ちにくい場合は、オートグリム ファースト・グラス又はオートグリム スーパー・レジン・ポリッシュを使用してください。
子供の手の届かないところに保管してください。
肌の敏感な方はゴム手袋を着用してご使用ください。
使用後は手を洗ってください。
目に入った場合はきれいな水で洗浄してください。
それでも刺激が残る場合や、万一飲み込んだ場合は、ただちに医師に相談し、適切な処置を行ってください ●画像の備品などは付属しておりません。
●パッケージは変更になる場合がございます。
●こちらの商品はメール便発送できません。
●ご注文時のタイミングで在庫切れの場合がございます。
その場合入荷までお時間をいただくことがございます。
また、廃盤となっている場合もございますその際はご注文をキャンセルさせて頂く事がございます、ご了承ください。
●沖縄を含め離島への発送はできません、ご了承ください。
●検索キーワード 車 メンテナンス ブラシ ドライブ 艶 洗浄 保護 



【価格】12,096  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

日本オアシス株式会社

27
BMW純正 メンテナンスコンディショニング・リキッド(イノベクション)(100ml)

BMW純正 メンテナンスコンディショニング・リキッド(イノベクション)(100ml)

BMWオリジナルコーティング「イノベクション」を施工されたお車専用のメンテナンスコンディショニング・リキッドとスポンジのセットです。
用途:塗装面の保護及び光沢維持 成分:界面活性剤、ケイ素化合物、レジン 内容量:100ml 原産国:日本 関連部品番号:90732327224 / 51912327224 予告なく商品のデザイン・仕様等、変更する場合があります。
あらかじめご了承下さい。
北海道 東北 北信越 関東 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄/離島 地域 北海道 青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県 新潟県富山県石川県福井県長野県 茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県山梨県 岐阜県静岡県愛知県三重県 滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県 鳥取県島根県岡山県広島県山口県 徳島県香川県愛媛県高知県 福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県・・・(略)
続きを見る。

沖縄県 送料 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1100円 1100円 3850円 ※ご購入金額の合計が10,000円(税込、送料・代引き手数料含まない以上のご注文の場合送料無料となります ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
別途メールにてご確認させていただきます。
【ご注意】弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しておりますのでお届けまでにお時間がかかる場合がございます。
また、ドイツ発注となり更に納期が必要な商品もございます。
その場合はご注文承諾メールにてお知らせ致します。
予めご了承のうえご注文をお願い致します。




【価格】2,398  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

APdirect

28
【4/24~4/27 マラソン期間P2倍】洗車 ホイールクリーナー 鉄粉 鉄粉除去 車 REX(レックス) 鉄粉クリーナー 20L FC9020

【4/24~4/27 マラソン期間P2倍】洗車 ホイールクリーナー 鉄粉 鉄粉除去 車 REX(レックス) 鉄粉クリーナー 20L FC9020

アルミホイール、タイヤに付着した鉄粉やブレーキダストを素早く きれいに除去! 汚れが紫色に変色しながらブレーキダストを落します。
無希釈使用をオススメ致します。
●コック付 容量:20L 成分:エトキシル化-sec-アルコール(C=11-15)REX(レックス) 鉄粉クリーナー 4L FC9004REX(レックス) 鉄粉クリーナー 20L FC9020



【価格】11,000  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

工具・カー用品のSunCardo

29
サンエイ化学 フィルターセット FS-250 250mm フィルターハウジング 活性炭フィルター PPフィルター 連結配管 シールテープ レンチ

サンエイ化学 フィルターセット FS-250 250mm フィルターハウジング 活性炭フィルター PPフィルター 連結配管 シールテープ レンチ

フィルターセット FS-250 250mm の特長 【セット内容】フィルターハウジング2本、活性炭フィルター1本、PPフィルター1本、連結配管2本、シールテープ1巻、レンチ1本 【サイズ】250mm 【商品説明】カートリッジ純水器の3L〜58Lサイズに使用します。
カートリッジ純水器の前後に接続し、活性炭フィルターはイオン交換樹脂の前処理用、PPフィルターは後処理用となります。
【特長】水道水中の塩素や破砕したイオン交換樹脂などの微粒子を除去します。
ハウジングには、フィルターの汚れが見えるクリアタイプを採用しました。
エア抜きボタンが付いていますので、エア溜りを簡単に抜くことができます。
【カートリッジ純水器の用途】洗車、アクアリウム、部品洗浄などに最適です。
水道水などに含まれるイオン成分が、美観性を損ねたり他の成分に影響を与え・・・(略)
続きを見る。

る用途に活用されます。
加湿器などの蒸気用水、グラス洗浄機や希釈水などでも利用されています。
【保証・メンテナンス】カートリッジ純水器本体は1年間の製品保証付きです。
使用済みイオン交換樹脂の再生やイオン交換樹脂の入れ替えサービスも行っております。
専門性の高い製品だからこそ、長く安心してご使用いただけるよう購入後のサポートや課題解決に努めています。
商品名 サンエイ化学 フィルターセット FS-250 250mm 品番 FS-250 セット内容 フィルターハウジング250mm×2本、活性炭フィルター250mm×1本、PPフィルター250mm×1本、連結配管2本、シールテープ1巻、レンチ1本 主な用途 車やバイクなどの洗車用に 純水で洗車をするとイオンデポジットと呼ばれる水ジミが残りませんので、拭き上げ残りやコーティング被膜への影響も心配いりません。
ただ、純水自体には水ジミとなる物質は入っておりませんが、拭き上げをせずに放置しておくと空気中のホコリなどを吸着し汚れの原因となる場合がありますので、洗車後は軽く拭き上げられることをおすすめします。
洗車以外にも、窓拭きやバッテリー補充液、ウィンドウォッシャー液、クーラントの補給水にもご使用いただけます。
観賞魚用などのアクアリウムでも活躍 純水はミネラルや栄養素を含んでおりませんので、良質な人工海水を作製したり藻やコケなどの発生を抑えるため、アクアリウムでも多く活用されています。
水道水と違って水質が安定していることもあり、水替えなどの際に水槽内を安定化させる目的もあります。
また、純水は有効な成分を損ねてしまう物質が含まれておりませんので、薬品などの希釈に最適な水です。
実験室や塗料の溶解にも使用されており、液体を薄めて使用する場面で重宝されています。
蒸気用水やガラス製品の洗浄に 加湿器に水道水を使用すると、カルシウムなどの硬度成分が機械内部でスケールとなり、目詰まりを起こして機器を故障させてしまうことがあります。
そのため、純水は加湿器や呼吸器などにも多く利用されています。
グラス洗浄機や食洗機などでも活用されています。
ワイングラスなどの透明なガラス製品に水垢が付着すると乾燥時に目立つ場合があり美観性を損ねてしまうため、純水器を食洗機に直結して拭き取りを不要としたシステムを導入している飲食店も増えてきています。
保守とアフターサービス イオン交換樹脂の交換サービス カートリッジ純水器よりイオン交換樹脂を抜き取り、新品のイオン交換樹脂を充填し発送いたします。
同時に、カートリッジ純水器内部の洗浄とメンテナンスを行いますので、到着後すぐにご使用できます。
純度の高い水を精製するデリケートな商品だからこそ、購入後のメンテナンスやサポートが充実した仕組み作りに取り組んでいます。
アフターサービス サンエイ化学では、カートリッジ純水器の本体や部品を常時在庫品として保有しています。
ご注文をいただいた即日または翌営業日の出荷を基本としており、欲しいとき・必要なときに短納期でのお届けが可能です。
部品のみの出荷にも対応しています。
製造販売元 サンエイ化学株式会社



【価格】10,760  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

水処理用品オンライン

30
Grasp(グラスプ):G-メタル GM-8300【メーカー直送品】 Grasp 高性能補修剤 耐熱金属補修剤-Gメタル GM8300 自動車 車 メンテナンス 整備

Grasp(グラスプ):G-メタル GM-8300【メーカー直送品】 Grasp 高性能補修剤 耐熱金属補修剤-Gメタル GM8300 自動車 車 メンテナンス 整備

Grasp(グラスプ)の一覧はこちら特長耐薬品性・耐油性・耐水性・耐海水性に優れています。
硬化後、表面を磨き加工することにより、アルミ・鉄と見間違うほどの高レベルな金属光沢が得られます。
厚く肉盛りしても収縮しにくい硬化性能ですので金型補修や溶接補強。
接着板金の充填剤としても使用でき、防錆効果もあります。
ネジ山補修についても専用の補修剤以上に再生能力があります。
内容量:250gJANCD:4573259521252この商品はメーカーよりお届けいたします。
発送連絡が遅れる場合がございます。
【銀行振込・コンビニ決済】等前払い決済予定のお客様へ当商品は弊社在庫品ではなく、メーカー在庫品です。
注文確認後、順次弊社よりメーカーへ在庫の確認を致します。
メーカー在庫確認でき次第、お客様へお支払いのお願いを送信さ・・・(略)
続きを見る。

せて頂きます。
休業日、13:00以降のご注文の場合は翌営業日に上記手続きを行います。
お時間が掛かる場合がございます。




【価格】10,242  (2024/04/23 17:01:24 現在)
送料別

イチネンネット プラス





楽天ウェブサービスセンター
このサイトで掲載されている情報は、komatech.netの作成者により運営されています。 価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
kkkkk.jp
komatech.net
楽天