これが売れてる【3Dグラフィックス】
楽天市場 > 本・雑誌・コミック > PC・システム開発 > デザイン・グラフィックス > 3Dグラフィックス



1
Fusion 360 マスターズガイド ベーシック編 改訂第2版 [ 小原 照記 ]

Fusion 360 マスターズガイド ベーシック編 改訂第2版 [ 小原 照記 ]

小原 照記 藤村祐爾 ソーテック社ヒュージョン スリーシックスティー マスターズガイド ベーシックヘン カイテイダイニハン オバラテルキ フジムラユウジ 発行年月:2019年12月20日 予約締切日:2019年12月06日 ページ数:408p サイズ:単行本 ISBN:9784800712547 小原照記(オバラテルキ) 1983年生まれ。
自動車内装部品の設計会社を退職後、3D CADを中核としたデジタルものづくりエンジニアの育成と企業のサポート・導入支援を行う。
岩手県を活動の拠点として指導。
日本人初のAutodesk Fusion360ユーザー試験合格者であり、2017年にはAKN Screencast閲覧数部門で世界一となる。
現在もAutodesk Expert Eliteとして活動中 藤村祐爾(フジムラユウジ) 1979年生まれ。
続きを見る。

>18歳の時に渡米。
工業デザイン学科を卒業後、ニューヨークで工業デザイナーとして活動する。
2010年に帰国。
工業デザインソフトのテクニカルプリセールスを務める。
現在はオートデスク株式会社にて、製造業戦略&マーケティング部でマネジャーとして活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) Prolog Fusion360の基礎知識/1 基本操作を覚えよう/2 ペン立てをつくろう/3 コマをつくろう/4 マグカップをつくろう/5 チョコレートの型をつくろう/6 ロボットの組立と図面をつくろう/7 フォームモデリングの基本/8 リクライニングチェアをつくろう/9 ミニ四駆ボディをつくろう/10 レンダリングを楽しもう/11 3Dプリントを楽しもう 身近なものを作りながら3D CADの基礎を学ぼう!手順を端折らないから超わかりやすい!必須コマンドの基本操作と設計のコツがしっかり身につく。
「モデリング」「サーフェス」「アセンブリ」「フォーム」「レンダリング」「3Dプリント」の基本が丸わかり! 本 パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス WEBデザイン パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス CG パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス 3Dグラフィックス 科学・技術 工学 その他



【価格】3,278  (2024/05/17 13:57:22 現在)
送料別

楽天ブックス

2
まるごとわかる3Dドットモデリング入門 ~MagicaVoxelでつくる! Unityで動かす!~ MagicaVoxelでつくる! Unityで動か [ 今井健太 ]

まるごとわかる3Dドットモデリング入門 ~MagicaVoxelでつくる! Unityで動かす!~ MagicaVoxelでつくる! Unityで動か [ 今井健太 ]

MagicaVoxelでつくる! Unityで動か 今井健太 技術評論社マルゴト ワカル スリーディー ドット モデリング ニュウモン イマイ,ケンタ 発行年月:2018年08月 予約締切日:2018年06月20日 ページ数:256p サイズ:単行本 ISBN:9784774198156 今井健太(イマイケンタ) 株式会社デプロイゲート共同創業者兼ソフトウェアエンジニア。
分野にこだわらず開発全般を担当している。
代表を務める味噌煮研究所にて、技術系同人誌の執筆及び頌布やオリジナル3Dモデルの製作、Webサービスやアプリの開発を行っている。
SHIBUYA PIXEL ARTコンテストにてアーティスト賞(きはらようすけ賞)を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 MagicaVoxelの使い方を知ろう(3Dドットモデリングの・・・(略)
続きを見る。

魅力について/MagicaVoxelを使ってみよう/身近にあるものをモデリングしてみよう/自作モデルをレンダリングしてみよう/キャラクターをモデリングしてみよう/部屋の中をモデリングしてみよう/街並みをモデリングしてみよう/モデルをインターネットに公開してみよう)/第2部 作成したモデルをUnityにインポートしてゲーム素材として使ってみよう(ゲームで使うキャラクターをモデリングしてみよう/ゲームで使うステージをモデリングしてみよう/Unityにゲームステージをインポートしてみよう/キャラクターにアニメーションを設定してみよう/キャラクターを動き回らせよう/3Dプリンターで自作モデルをプリントしてみよう) 本書では、ゲームを作りたいけどキャラクターやステージなどのゲーム内リソースを制作できない、ハードルが高くて挫折してしまうといった人に向けて、できるだけ簡単に、絵心がなくてもゲーム内リソースを作成できる方法を紹介します。
本 パソコン・システム開発 プログラミング その他 パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス 3Dグラフィックス



【価格】3,058  (2024/05/17 13:57:22 現在)
送料別

楽天ブックス





楽天ウェブサービスセンター
このサイトで掲載されている情報は、komatech.netの作成者により運営されています。 価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。
kkkkk.jp
komatech.net
楽天